
本日無事に届きました。 とても素敵で可愛いドレスで、一目惚れしました(о´∀`о) 娘のクリスマスプレゼントに選んだので、渡すのが、とても楽しみになりました。凄く喜んでくれると思います。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵なお写真&レビューありがとうございます!(*^^*) 娘さんに喜んで頂けますように…!♡ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました♪
作家さんのページは可愛いが溢れていて、どのこをお迎えするかとても悩みました。 プレゼント用なので手で触れたりはしていませんが、作品ページの通りのお洋服で細かいところまで素敵です。 機会があったらまた…というか、機会を作ってまたお迎えしたいと思います! ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます!(*^^*) プレゼント、喜んで頂けますように⸜(*´˘`*)⸝ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました!
今回もとても丁寧な作りで着せやすいお洋服をありがとうございます♪ 白雪姫かわいい╰(*´︶`*)╯♡ 他のお洋服ともとっても迷いましたが、 やっぱり白雪姫(*´ω`*) 大事に着せますね!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます!(*^^*) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!(*^^*) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました!
月と太陽のワンピはタロット好きの私に刺さりました🌜️🌞 そして、猫ちゃんも好きでネコちゃんのワンピも刺さりました🐱✨ とても可愛いです♪
嬉しいレビューありがとうございます! 私も好きな柄なので、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました!(*^^*)
今回は、クリスマスや新年に向けてロマンチックな感じのお洋服にしたい、ということでこのお洋服を選びました。ピンクがうちの子に似合うかなあ~と少し心配でしたが、落ち着いたピンクなのでバッチリです!! うちの子は、家に来たときはパンツルックだったのですが、ayakaさんのお洋服のおかげで今やロマンチックな乙女姿が似合う子になりました(笑)。 ありがとうございます。ayakaさんのお洋服はどれも雰囲気があってとてもステキなので、これからも楽しみにしています。
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけて何よりです! 季節問わずお楽しみいただけるお洋服なので、いろいろなアイテムと組み合わせて着回してみてください♪ ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました(o^―^o)
ドールのお迎えをこれからする予定で、それまで作品の画像を見て楽しんでいるつもりだったのですが、押しの服装の雰囲気に似ていたので、かわいいと思ってお迎えさせていただきました。 細かい仕上がりにとても満足です。 また、利用させて頂きたいと思います
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです...!(*´˘`*)♡ またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました(*^^*)♪
嬉しいレビュー光栄です…!(*^^*) 今回もありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡
ありがとうございました! ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
ブライス服 アウトフィット 洋服 メルティショコラワンピ
とても可愛いお品物が届きました。大切にしますね。丁寧に仕上がってて、これから着せるのが楽しみです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。安心して取引できる作者様です。