
この度は数ある中からお目とめていただき、ご注文いただきまして本当にありがとうございました💖 『可愛く作って』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はとても可愛い着ぐるみを製作して頂きありがとうございます! 想像以上に可愛くてイベントに連れていく日がとても楽しみです♡ また利用する機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛いお写真をありがとうございます😆💕✨ 『想像以上に可愛くてイベントに連れていく日がとても楽しみ』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日作品が届きました!着せてみた瞬間可愛くて可愛くて…!あまりの可愛さに思わず叫んでしまいました😭細かな要望にもたくさん応じて頂き、本当に有り難かったです。これから色々な場所に連れて行くのがますます楽しみになりました!この度は可愛いお洋服をありがとうございました!🧸💕
無事にお手元に届いたのですね。安心いたしました。 『可愛くて可愛くて』『細かな要望にもたくさん応じて』『連れていくのがますます楽しみに』と嬉しい言葉ばかり💖本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日お品物が届きました。 可愛く丁寧に作っていただいてとても嬉しいです! サイズ調整や細かく事前にメッセージでやり取りしていただいて、オーダーするのは初めてでしたがおかげでとても可愛い着ぐるみを購入できました。 またぜひお願いしたいです!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 『可愛く丁寧に』『サイズ調節やメッセージでやり取り』と嬉しいお言葉をありがとうございます。😆💕 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は制作していただきありがとうございました!想像以上にとてもかわいくて、大満足です☻たくさん調整していただきありがとうございました!この子たちを連れてお出かけするのがとても楽しみです♡
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『想像以上にかわいく大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。調節も大丈夫だったようで安心いたしました。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛い❤️お写真をありがとうございます。😆💕✨ 『とても可愛く素敵なお品物』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はリピートでのご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は制作ありがとうございました!イメージ通りとても可愛く大満足しております^_ .̫ _^ サイズ調整にもご丁寧に対応していただきありがとうございました🥰また機会があれば是非購入させていただきたいと思います!
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『イメージ通り』『とても可愛く大満足』『丁寧に対応』と嬉しい言葉ばかり💖本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はぬい服制作ありがとうございました! 服だけでもすごくかわいいのにぬいに着せるとさらにかわいくてテンション上がりました✨✨ この子とのお出かけがさらに楽しみです! 是非また依頼させていただくのでその時はよろしくお願いします💛 素敵なお洋服ありがとうございました💛💛
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『すごくかわいくてテンションが上がる』『おでかごさらに楽しみ』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
『丁寧にカウンセリング』『サイズにぴったりでとっても可愛い』と嬉しい言葉ばかり💖 ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
komat様専用ページ ホワイトネコ耳着ぐるみ(15センチサイズ)2点。
本日、受け取りました♪とても可愛い着ぐるみで嬉しいです♪サイズ調整など要望に応えてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”