
とってもかわいいお洋服を作っていただきました🩶✨ これからたくさん写真を撮りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ご丁寧なお取引、誠にありがとうございました☺️🙏
かわいいお写真をありがとうございます。😆💕 『とってもかわいい』『たくさん写真を撮りたい』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです💖ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご不便をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
『とっても可愛いお洋服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
5月上旬の上映会に向けて探していたところ、 素敵なお写真を見つけ、すぐにお願いいたしました。 ダルメシアン柄のおみみの裏までレース生地で、 こだわっていただきとても素敵で感動です🫶🏻🫶🏻 これからのオタ活がより一層楽しくなりそうです♡
素敵なお写真をありがとうございます😆💕 『こだわって』『とても素敵で感動』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます💖 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
『イメージ通りのかわいい仕上がり』『大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕✨ この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛くてお気に入りです️🩵 ライブに間に合うように作っていただいてとても助かりました😭✨ 当日持っていくのが楽しみです!大切に使わせていただきます!
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ お日にちが間に合って本当によかったです。ライブに連れていってくださる🎵こんなに嬉しいことはありません。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛い❤️お写真をありがとうございます。😆💕 『スッゴク可愛く仕上げて』『大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
かわいいお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『サイズもちょうどよく素敵なお洋服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2回目のオーダーです! この度もとてもかわいいネコちゃんの着ぐるみを作成して頂きありがとうございます💖 細かいオーダーをしてしまいましたが全部叶えてくださって本当に感動です🥺✨ サイズに関してもしっかりご相談に乗ってくださるので、ピッタリサイズでした😌💕 また新しいぬいちゃんをお迎えしたらお願いしたいです。 この度はありがとうございました✨
この度は2度目のオーダーをありがとうございました。 サイズではご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。😢⤵️⤵️ 『細かいオーダーを叶えてくださって本当に感動』と温かいお言葉を本当にありがとうございます💖 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
購入させていただいたぬいぐるの着ぐるみ、想像以上に可愛くてとっても満足です🥰サイズもピッタリで、初めてのぬい服購入でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました🥲 やっと服着せてお出かけできたので🌸お写真添えて...
すごく素敵なお写真を添えていただいてありがとうございます🌸🌸🌸 『想像以上に可愛くてとっても満足』『サイズもピッタリ』と嬉しい言葉ばかり💖ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
10cmぬいぐるみ用 ぬい服 クマ耳着ぐるみ ピンクベージュ オーダーメイド
この度は制作ありがとうございました! ぬい服を頼むのは初めてだったので少し不安でしたが、とってもかわいいぬい服が届いて大満足です🤗 大事に着せていこうと思います。またご依頼する際にはよろしくお願いします!!