
可愛いお写真をありがとうございます💖 『もこもこふわふわで可愛くて大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😆💕ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛らしい出来で推しぬいちゃんに早速着せました(*^^*)めちゃくちゃ可愛いです!! これから大切に使わせていただきます(*^^*) オーダー以上の出来で大変満足しております。 誠にありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『とても可愛い出来』『大切に』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです🎶ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日ずっと楽しみにしていたぬい服をお迎えしました! とってもかわいい上にサイズもピッタリで、ほんとうに満足です…💘サイズや形の変更なども丁寧に対応して頂いて、想像以上のかわいさのものが届いて感動しました߹𖥦߹♡早くこの玲王くんとお出かけしたいです、ありがとうございました❣️
かわいいお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『とってもかわいい上にサイズもピッタリ』『想像以上のかわいさ』と嬉しい言葉ばかり🎶ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
かわいいお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『ピッタリですごくぬいぬいが可愛く』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日 無事に届きました!! ぬい服を購入したのは初めてなのですが 素敵なぬい服をお迎えする事が出来て とっても幸せです♪ .* ずっとずっと大切にします︎︎✿ 本当にありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
お写真をありがとうございます。 『素敵なぬい服』『とっても幸せ』『ずっとずっと大切に』と嬉しいことばをばかり🎶本当にありがとうございます。😆💕 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日届きました! 画像の通りめちゃくちゃ可愛くて、さっそく着せてみたらサイズもぴったりでした🥰 一緒にお出掛けするのが今から楽しみです❣️ この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 『画像の通りめちゃくちゃ可愛い』『サイズもぴったり』『一緒にお出掛けするのが楽しみ』『素敵な作品』と嬉しいことばをばかり🎶本当にありがとうございます。😆💕 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ずっと楽しみにしていたぬい服到着しました! サイズもピッタリでぬい服の色もぬいぐるみと合っていて想像してたよりずっと可愛くて満足してます(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♡ 丁寧な対応ありがとうございました! 他にも着せたい子たくさんいるのでもし良ければまたオーダーさせてください♡ この度は本当にありがとうございました!
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『サイズもぴったり』『想像していたよりずっと可愛い』『丁寧な対応』『またオーダー』と嬉しいことばをばかり🎶本当にありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 娘様がお選びくださったのですね。数ある中からお目止め、ご注文頂きまして本当にありがとうございました🎶 『あまりの可愛さに嬉しくなった』とおっしゃっていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピート購入です。 マレウス用のリボンをグレードアップして頂きました。 より、ディアソムニア感が強くなったと思います! 作って頂いた着ぐるみとリボンは 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました😊
お写真をありがとうございます💖 『グレードアップしてディアソムニア感が強く』とおっしゃっていただけて嬉しいです。 リピートでのご注文、本当にありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
10cm着ぐるみ ネコ耳着ぐるみ ~ブラック~
この度はありがとうございました! ネコのぬい服で黒と黄色の組み合わせが中々無くて探していたところに素敵なオーダーページを見つけさせて頂きました🙌 ふわふわ可愛くしてあげることができました!🦁🐈⬛ これからたくさん一緒にお出掛けしたいと思います。 ありがとうございます🌷