
とても丁寧に梱包して下さり、無事到着しました。 ありがとうございます :にこ: しかもとっても可愛いです!!写真で見た時より断然本物が可愛いです!! サイズもピッタリでしたし、造りもしっかりしていたし、悩んでいたレースの色味も相談にのって下さりお陰さまで本当に可愛いのを手にする事ができました♡ ぬいちゃんと共に大切にしたいと思います :にこ: :にこ: 他の作品も可愛いので是非またお願いしたいと思いました!!この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 『写真で見た時より断然本物が可愛い』『サイズもピッタリ』『造りもしっかり』『色味も相談にのって』と嬉しい言葉ばかり💖💖ありがとうございます。😆💕✨ そのお言葉を胸に今後も努めて参ります。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『とても可愛いぬい服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。 ぬいちゃんのサイズに着ぐるみ調節はできますが、文字は手元にあるプレートから作成させていただくため、サイズ変更ができず小さく感じられたと思います。すみません😣💦 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『ちゃんとぬいに着せることができた』『大切に』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
以前購入させて頂いて、とても可愛らしくて他のぬい用に別バージョンで購入させて頂きました♡ 対応や梱包もとても素晴らしく、本当にありがとうございました。
再びのご注文、本当にありがとうございました。 『とても可愛らしく』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです🎶 今後もお客様のご希望に近づけてゆけるように努めて参りたいと思っております。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大変可愛らしく作成していただきました! ぱぺちゃんもなんだか嬉しそうです☺ カラーがなかなか決められないでいたところをサポートしてくださり、おかげでとっても理想的なカラーになって嬉しいです! ありがとうございました!
素敵なお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『大変可愛らしく』『サポートして』『理想的なカラー』と嬉しい言葉ばかり❕ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いお写真をありがとうございます。 『とても可愛く』『さらに可愛くなった』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてオーダーさせていただきましたがとても丁寧に対応していただき安心してやり取りをすることができました。 着ぐるみもお写真の通りとても可愛くて満足です。ありがとうございました。
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『丁寧に対応→安心してやり取り』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます😆💕 またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
自作のぬいピッタリのサイズで、とても可愛いものを作ってくださいました✨ サイズ等々も話し合いながら作ってもらえたので、とても嬉しかったです! またいつか、別タイプの着ぐるみもお迎えしたいと思います! ありがとうございました🫶
可愛いお写真をありがとうございます✨ 自作されたぬいちゃんにサイズがあって本当によかったです。 『とても可愛い』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても可愛く丁寧に作っていただきありがとうございました。サイズもぴったりで、着せるとぬいがさらに可愛くなりました( ◠ ◠ )♡ また機会があれば、是非購入させていただきたいと思います!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。可愛いお写真をありがとうございます💖 『とっても可愛く丁寧』『着せるとさらに可愛く』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます😆💕✨ またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
💍可愛いリング (指輪) リボン ビジュー&パール 💍~フリーサイズ~ 量産型
とっても可愛くて、次にぬい撮りするときの楽しみが出来ました!ありがとうございました!