
この度は本当にありがとうございました。 届いた商品をさっそく着せてみて想像以上にかわいくて大満足です。 メッセージでのやり取りもとても親切で、注文が多かったのにこんなにも素敵な商品を作ってくださって本当にありがたかったです。 本当に本当に、ありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『想像以上にかわいくて大満足』『親切』『素敵な商品』と嬉しい言葉ばかり。本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当に本当にありがとうございました。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました。 リボンのお色の確認やサイズ調整のご提案もしてくださり、お気遣いがとても嬉しかったです。 お品物もとても可愛く、サイズもぴったりで大満足です。 これから色んなところへ連れていきたいと思います。
可愛いお写真をありがとうございます😆💕✨ 『とても可愛く、サイズもぴったりで大満足』『気遣いが嬉しかった』と嬉しい言葉ばかり。本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてのぬい服で色々不安でしたが、要望にも丁寧に対応して頂き、色味もサイズもピッタリで嬉しかったです。 これからぬい服を着せた子といっぱい出かけて写真撮るのが楽しみです。
この度ははじめてのぬい服ご注文でお選びいただきまして本当にありがとうございました。 『丁寧に対応』『色味もサイズもピッタリ』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕 素敵な写真がたくさん撮れますように。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
メッセージでのやり取りも梱包もとても丁寧で本当に買ってよかったです。 これからたくさん着せてお出かけしたいと思っています。 この度はありがとうございました❤️𓂃 𓈒
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕 『とても丁寧』『たくさん着せてお出かけしたい』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
外の箱も中も綺麗に梱包されていて、開けるまでも開けてからもドキドキしてます。オーダーする際に拝見していた写真の通り手触りがまた気持ち良くて、生地の色味からリボンやビジューまで全てが素敵で大満足です!早速着用してみましたが想定よりもすっっっごく可愛い…!!!ぱぺたちも幸せそう!アスヨイ様に頼んで良かったです!!またぬいやぱぺの為に頼むと思います!最初から最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『開けるまでも開けてからもドキドキ』『全てが素敵で大満足』『着用してみたらすっっっごく可愛い!』等嬉しい言葉ばかり❗本当にありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました❤ サイズもピッタリでとっても可愛い仕上がりに大満足です。メッセージも丁寧に返信してくださりありがとうございます。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『サイズのもピッタリでとっても可愛い仕上がり』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてのぬい服のオーダーでふわっとしたイメージでお願いしましたが、丁寧にご対応いただき、より良いご提案もいただいて想像以上に可愛い仕上がりになり感激いたしました! とても素敵なぬい服をありがとうございます! またお願いします!
可愛いお写真をありがとうございます。 『想像異常に可愛い仕上がり』『とても素敵なぬい服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『とっても可愛いお洋服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてぬい服を注文したので至らない点も多々あったかと思いますが、優しく寄り添っていただき、素敵で可愛くてイメージぴったりのぬい服を頂きまして、本当に感動しました!サイズもピッタリで想像より可愛くて大満足です!ぜひまたお願いしたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『優しく寄り添って』『素敵で可愛くてイメージぴったり』『サイズもピッタリ』『大満足』と嬉しい言葉ばかり💖ありがとうございます。本当に嬉しいです。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
sacchaaan528様専用ページ ピンクベージュクマ耳着ぐるみ(10センチサイズ)
追加注文にも快く応じてくださりありがとうございました。 今回もリボンの色の確認など気遣いを感じる対応をしていただき嬉しく思っております。 お品物も本当に可愛くてすごく気に入りました。本当にありがとうございました。