
ちょっと大きめのぬいなので市販のぬい服が入らず、ぬい服は諦めてましたが、サイズ変更にも対応してくださいました! ふわふわの生地でリボンやビジューもとても可愛いです! 大切に使わせていただきます。 同シリーズのぬいが他にもいるのでまたお願いしたいと思っております^_^ この度はありがとうございました!
この度は数ある中からお目を止めていただきご注文くださいましてありがとうございました。 『ふわふわの生地』『リボンやビジューもとても可愛い』『大切に』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
『とてもかわいく』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。今後もお客様に喜んでいただける作品ができるよう努めていきたいです。この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 『とても良かった』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ぬい服を2点オーダーさせていただきました。 とても素敵でかわいくて…箱を開けた瞬間声が出てしまいました( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ ) この度はありがとうございました。 またオーダーさせていただきます!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『とても素敵でかわいくて』『箱を開けた瞬間声が出て』と嬉しい言葉ばかり💖ありがとうございます。😆💕 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度、うさぎ耳でにじぱぺ用のお洋服をオーダーメイドさせていただきました♡ すごく可愛くて、リボンの色も推しのメンカラにぴったりに作っていただきました♪ やりとり、梱包ともにすごく丁寧に対応いただきました。またお洋服を用意する際はお願いしたいと思います🍀
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。可愛い❤️お写真をありがとうございます。 『すごく可愛く』『推しのメンカラーにぴったり』『やりとり、梱包ともにすごく丁寧』と嬉しい言葉ばかり。ありがとうございます。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてのぬい服オーダーでしたが、耳のかたちの変更やリボンなしの要望に快く応じて下さいました。届いた作品も写真で見るよりずっと可愛くて、お願いして本当に良かったと思います。素敵なぬい服をありがとうございます。
可愛い❤️お写真をありがとうございます😆💕 『写真で見るよりずっと可愛い』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回初めてぬい服購入させていただきました。 分からないことも多かったけど丁寧な返信で安心できました。 途中変更した内容にも快く応じていただきありがとうございました。 凄く可愛くて大満足です。ありがとうございました。
初めてオーダーさせていただきました。 わからないことやパーツを悩んでいるときにお写真付きで丁寧に説明してくださり、とてもありがたかったです。 届いたぬい服も丁寧に作られていてとても可愛くてぬいにぴったりです💕 この度は誠にありがとうございました!
この度は数ある中からお目とめ、ご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『丁寧に説明』『丁寧に作られていて可愛くてぴったり』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕✨ またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
はじめてぬいのお洋服を購入させてもらいました。 わからないことも不安なことも全部丁寧にお返事を頂けたお掛けで安心してお取引が出来ました。 細かいやり取りもして頂けて助かりました。 とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
ホワイトベア着ぐるみ(10センチサイズ)
初めてぬいの服を選んだので、ドキドキしていましたが丁寧に対応して頂きました。出来栄えもとても良く写真通りの可愛さでした。ありがとうございました。