
遅くなってしまいましたが鞄が完成したため、レビューさせていただきます。もともと楽しみにしておりましたが、期待をさらに上回る可愛いすぎる出来栄えでとっても感動しました!購入前の質問にも丁寧に答えていただいたり、まめに連絡をくださったりと、お取引がとても丁寧で安心できました。アスヨイ様にオーダーして本当によかったです!近々またオーダーさせていただこうと考えているのでその際にはどうぞよろしくお願いいたします☺︎♡⃜
素敵なお写真をありがとうございます😆💕✨ 『可愛すぎる出来栄え』『まめに連絡』『とても丁寧で安心』と嬉しい言葉ばかり❗ありがとうございます💖 今後もお客様気持ちに寄り添い作品が作れるよう努めてまいります。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛く作っていただきました! サイズの相談からキャラに合わせたお洋服の色や形の相談までとても丁寧に対応していただき感謝しております。 推しがより一層可愛くなって大満足です! ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『とても可愛く』『丁寧に対応』と嬉しい言葉ばかり❗ありがとうございます😆💕✨ 今後もお客様に寄り添いお応えできるよう努めてまいります。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 可愛いお写真をありがとうございます💖 『サイズもぴったりでとっても可愛く』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。😆💕 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無理なお願いをしたにも関わらず、親切にご対応いただきありがとうございました😊 ふわふわで可愛くて本当に満足しております✨ ぬいに着せてあげるのが楽しみです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『ふわふわで可愛く本当に満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます😆💕 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
一昨日無事到着しました! いろいろとこちらの希望を聞いていただき、大変感謝しております。とても可愛い着ぐるみが出来上がったので、旅行などにも連れて行けますね :にこ:着せてみたら、とっても可愛くなりました。ありがとうございました
無事にお手元に届いたのですね。安心いたしました。ご希望のぬいちゃんのお洋服にならずすみませんでした。 『とても可愛い』とおっしゃっていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 様々なぬいちゃんの形に沿えるお洋服を制作できるよう努めてまいります。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度初めてのぬい服をアスヨイ様にオーダー致しました。 既製品ではなく誰とも被らない自分だけのぬい服を作りたかったので、色々と悩んで相談しましたが、様々なご提案や手直しも快く引き受けて下さり、希望通りのお洋服を作っていただきました。 本当にありがとうございます。 これからコラボカフェにはこの子を連れて、たくさん写真を撮りたいと思います。 まだ他にもお洋服を作ってあげたい子が居るので、またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ 『希望通りのお洋服』『たくさん写真を』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます💖 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
この度はありがとうございました。 サイズのことや色のことなど、ご提案いただきました。初めてぬいぐるみのお洋服を購入したため、サイズが合うか不安だったのですが丁寧に対応していただき、安心してお取引を進めることができました。 実物もとても素敵で大満足です!これから色んなところに連れていこうと思います。 素敵なお洋服を作っていただき、ありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます。初めてのぬい服に選んでいただきまして本当にありがとうございました。 『安心してお取引き』『とても素敵で大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕✨ リボンを着せ替えしてまたまたかわいさ増し増しですね。 この度は再注文していただき、本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めてminneを利用して不安もありましたが、とても丁寧な対応でこちらからの質問にもとても分かりやすく丁寧に応じて下さいました! 可愛い服を着せられてこれからのぬい活が楽しみです*ˊᵕˋ* ありがとうございました。
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕 『とても丁寧な対応』『可愛い服』『ぬい活が楽しみ』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
imi731様専用ページ ホワイトネコ耳着ぐるみ(体長調節有)
本日受け取りました。 初めてのオーダーでやり方も分からなかったのですが、とても丁寧に教えて頂きとても助かりました。 とっても可愛く、人形のサイズもピッタリでお洋服を着たぬいを持って現場に行くのがとても楽しみになりました> ̫< 今回はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞