
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『想像以上に可愛くて最高のお洋服』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます💖 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『色々細かく聞いて』『可愛く仕上げて』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます😆💕✨ またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
フワフワしていてサイズもぴったりでとても可愛いです! メッセージも逐一送ってくださって、安心してお取引できました。 この度は素敵な着ぐるみをありがとうございました🌸
可愛いお写真をありがとうございます💖 『フワフワしていてサイズもぴったり』『とても可愛い』『安心して取引』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます😆💕✨ またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日商品を受け取りました。 今回もとっても可愛いぬい服を制作していただきありがとうございました。ぬい服のおかげでぬいちゃんが一気に可愛く仕上がって大満足です💖💖 また利用する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いたのですね。安心いたしました。可愛いお写真をありがとうございます😆💕✨ 『とっても可愛いぬい服』『大満足』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。 ショップに再びお目を止めていただき、ご注文くださいまして本当にありがとうございました💖 またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
初めてキャラクターのぬいに服を着せてみたいと思い色々探していたのですが、サイズが合わなかったりイメージ通りのものがない中、アスヨイさまの作品に出会いました。一目見てこれだ!と思い、即オーダーしました。夜分にも関わらず迅速なご対応、とても丁寧なメッセージをいただきありがとうございました。 作品も凄く丁寧に作られていて、とっても可愛いです。イメージしていた通りでまさにこんな服を着せたかった…!!と大満足しております。素晴らしいシンデレラフィットで驚きました……! 一緒にお出かけするのが今からとても楽しみです!この度は本当にありがとうございました!
初めてのぬい服にショップを選んでいただき、ありがとうございました。 『すごく丁寧に作られていて』『とっても可愛い』『イメージしていた通り』『大満足』『素晴らしい シンデレラフィット』と嬉しい言葉ばかり‼️本当に嬉しいです💖ありがとうございます😆💕✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めちゃめちゃ可愛く仕上げてくださり ありがとうございました!! サイズもぴったりでした😊 たくさんお出かけして写真撮りたいと思います! リボンの色などとても丁寧にご対応いただきました。 本当にありがとうございました :にこ:
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 『めちゃめちゃ可愛く』『サイズもぴったり』『たくさんおでかけ』と嬉しい言葉ばかり‼️ またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
はじめてぬいぐるみのお洋服のオーダーをしました。 色の組み合わせなどの相談にも親身になって対応して頂き、とても素敵なお洋服を作っていただきました。 このお洋服を着てもらったぬいと一緒にお出かけできるのが楽しみです!ありがとうございました!!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました💖 大好きな推し様に合うカラーを選ぶのは本当に難しいですよね。少しでもお力になれば....嬉しいです。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
初めての購入だったので、分からないことがありミスや追加注文をしましたが、親切に対応してくださり助かりました。お洋服もめちゃ可愛いくてお気に入りになりとても大満足です。素敵なぬい服を作ってくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は複数ご注文いただきましてありがとうございました💖 『めちゃ可愛くてお気に入り』『大満足』『素敵なぬい服』と嬉しい言葉ばかり❗ありがとうございます😆💕✨ 今後もお客様に寄り添いながら素敵な推し活のほんの少しでもお力になれたら...と心を込めてお作りさせていただく所存です💖 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無理なお願いをしてしまったにも関わらず丁寧な対応をありがとうございました。 着ぐるみもふわふわ生地でとっても可愛いです! またぜひオーダーさせて頂きます(*^^*)
無事にお手元に届いたのですね。安心いたしました。 『丁寧な対応』『ふわふわ生地でとっても可愛い』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです💖ありがとうございます😆💕✨ この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
💍可愛いリング (指輪) リボン ビジュー&パール 💍~フリーサイズ~ 量産型
とても可愛く気に入りました! 梱包も丁寧でよかったです!