
この度はありがとうございます‼︎気に入っていただけてよかったです!😊💕是非是非たくさん履いてください😊また新作を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します😊💕
本日無事に受け取りました!とってもとっても可愛いです♡サイズの相談にもこころよくのってくださり嬉しかったです♡ありがとうございました(о´∀`о)おかげさまで娘にもピッタリでした!サイズ感もバッチリです♡姉弟でお揃いコーデ楽しみます!本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました😊気に入ってもらえて良かったです😭💕💕姉弟でのお揃いコーディネート、可愛いです‼︎ぜひ見たいくらい🤤💕ありがとうございました‼︎良かったらパンツなどもサイズ合わせれますのでまたギャラリーをのぞいて見てくださいね♡♡😊

可愛らしくて、着やすそうです。 ハンドメイドで丁寧に作られているのが温かみを感じて、出産祝いの贈り物にさせて頂きます。
この度はありがとうございました😊御祝品に選んで頂けてとっても嬉しいです‼︎😊💕気に入って頂ければ幸いです🙇♀️🙇♀️

レビューが遅くなって申し訳ありません💦 注文してすぐに対応してくださり、ありがとうございました! お品も生地も作りもしっかりしてますし、シンプルで使いやすようです!たくさん着せたいと思います!
この度はありがとうございます!!😊ぜひぜひたくさん使ってください😊また新作もお作りしていきますのでギャラリーものぞいてみてください😌🎈
この度はありがとうございました‼︎無事に到着しよかったです😊💕💕お子様にもサイズがぴったりだったようで、良かったです‼︎ぜひぜひたくさん使ってください‼︎また新作も作って行きますのでよろしくお願い致します😊🎈🎈

前回いただいたお品が使いやすかったので、 早速リピート購入☺︎ 前から気になっていたものを今回は購入させていただきました。着用するのが楽しみです。
この度はありがとうございました‼︎嬉しいレビューもありがとうございます!😊💕💕 気に入っていただけてよかったです‼︎ぜひぜひたくさん使ってくださいね😊💕💕

ステキなお品をありがとうございました 早速使っています 次はデニムも気になるなぁ☺︎
この度はありがとうございました‼︎ デニムも岡山デニムを使っているのでおススメです💕
いつもありがとうございます‼︎😊💕気に入っていただけて良かったです‼︎たくさん使ってくださいね♡😊またぜひよろしくお願いいたします❤️
この度はサイズ変更にご対応頂きありがとうございます。 非常に可愛く気に入っております。 大切に着させて頂きます。
この度はありがとうございます😊‼︎気に入って貰えて良かったです!たくさん使っていただけたら嬉しいです‼︎😊💕またぜひよろしくお願いします♡
誕生日を迎える甥っ子のプレゼント用に購入させていただきました。 息子とお揃いで着るのが楽しみです!! いつも素敵な作品をありがとうございます!! また宜しくお願いします!!
この度はありがとうございます😊お揃いで履いてもらえるのとっても嬉しいです‼︎💕ぜひぜひまたよろしくお願いいたします!可愛い作品が作れるよう頑張ります‼︎
コットンのサルエルパンツ ベージュ
レビューが遅くなり申し訳ありません! 商品、凄く可愛いです♡形や色味も絶妙で早くこれを着てお出かけしたくなりました😍 また、サイズの相談も親身に乗ってくださり助かりました。お陰で長く履けそうです◟̆◞̆✩︎⡱ 素敵な商品をありがとうございました!また素敵な商品を楽しみにしています♡