
この度はありがとうございます😊兼用していただけそうで良かったです‼︎😊❤️たくさんたくさんきてください♡また新作も作っていきますのでぜひぜひギャラリーを覗いてみてください😊
この度はありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです‼︎😊❤️淡い色合いがとってもかわいいパンツ、たくさん履いてください♡これからも新作を作って行きますので、ぜひギャラリーを、みてください😊❤️
先日作品が無事に届きました。 サイズの相談にのっていただいたり、迅速にご対応いただいたり…いつもありがとうございます!! ホント可愛いです~ 大切にします!!
いつもありがとうございます‼︎♡気に入っていただけて良かったです‼︎まだまだ、新作作っていきますのでこれからも宜しくお願い致します‼︎♡
甥っ子へのクリスマスプレゼントに注文しました。落ち着いた色合いがとってもおしゃれで、またラッピングも可愛くしていただき、とても喜ばれました💕作りも丁寧で長く履いてもらえそうです‼️
この度はありがとうございました‼︎😊プレゼントに選んでいただいて嬉しいです‼︎😊たくさん使っていただけたら嬉しいです♡♡

ご連絡が遅くなってすみません(*_*)無事に商品が届きました!今回はワガママを聞いていただいてありがとうございました。安定の可愛さで、今回も大満足です(^ー^)今週のお出かけに初セットアップを楽しみたいと思います。また次回もよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます‼︎😊ワガママだなんて!とんでもないです!こちらこそありがとうございました!❤️セットアップ、、、♡絶対可愛いです‼︎こらからもかわいいのをお届けできるよう頑張ります‼︎☺️💫

レビューが遅くなり申し訳ありません。ラインがとても可愛いく気に入っております。ありがとうございます!
この度はご購入いただきありがとうございました!😊気に入ってもらえて良かったです‼︎たくさん使ってもらえたら嬉しいです‼︎😊💫💫
商品受け取りました! とっても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤ ありがとうございました!
この度はセットでのご購入ありがとうございます! やわらかい色合いがとってもかわいいので是非たくさん使ってください😊💫💫また新作を作って行きますのでぜひギャラリーを見てくださいね😊
お返事が遅れていませんでした!🙇♀️この度はありがとうございました‼︎たくさん使っていただけたら嬉しいです😊❤️これからも新作を作っていきますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください😊
この度はありがとうございました😊Wガーゼなので一年中履いてもらえますのでぜひぜひたくさん使ってください😊また新作を作って行きますのでぜひギャラリーを覗いてみてください😊✨
この度はありがとうございました😊気に入ってもらえて良かったです‼︎たくさん使ってください‼︎また新作もお作りして行きますのでギャラリーをぜひ見てみてください😊🌟
yoreyoreトップス 岡山・児島ストレッチデニム ダークインディゴ
シンプルなので合わせやすそうです 姉弟兼用で沢山着せたいと思います