
この度は、ありがとうございます💖 可愛くて届いてすぐ着せてみました( •ॢᴗ•ॢ⋈) 沢山愛用したいと思います♪ また、機会がありましたら購入致します(o^^o)
こちらこそ!ありがとうございます🙇♀️💕気に入っていただけて良かったです‼︎✨たくさんきてくださいね😊💕また新作を作っていきますのでぜひぜひギャラリーをのぞいて見てください♡😊
この度はありがとうございました😊気に入っていただけて良かったです✨長く履いていただけるパンツですのでぜひたくさん使っていただけたらとおもいます😊✨また新作も作っていきますのでギャラリー覗いてみてください😊💕
本日届きました! 期待していた通りのかわいさで大満足です(*´ω`*) 息子も喜んで履いて走り回っています♪ 幼稚園がますます楽しみになりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました☆
この度はありがとうございました😊気に入っていただけてよかったです‼︎🙇♀️✨これからも新作を作っていきますのでぜひぜひよろしくお願い致します😊

とても素敵です!家族写真を撮るときのために購入しました。1歳になる息子にはまだ少し足の部分がゆるく大きかったですが、足の付け根くらいまで思い切って上げれば大丈夫そうです!お尻のところふんわりかわいいですし、長く履けそうでうれしいです。ありがとうこざいました^ ^
この度はありがとうございました!😊長く履いていただけるパンツですのでぜひぜひたくさんお使いください😌💕また新作も作って行きますのでぜひギャラリーを覗いてみてください✨✨
遅くなってすみません😣 無事に手元に届いています。 とってもかわいくて早速着せてます♡ トップスもお揃いで欲しくなってしまいました! 発送前後に丁寧なご連絡をいただきとても安心してお買い物できました。
この度はありがとうございました!😊気に入っていただけて良かったです‼︎😌💕これからまた新作も作れるよう頑張っていきますのでギャラリーを覗いてみてください✨トップスも合わせやすのでとってもおすすめです🤗💕
レビュー大変遅くなりました。 形もかわいいし、フレンチコーデュロイが好きであずきミルク購入後、さらに追加で購入しました。 木いちご色、気に入ってます! そして発送が早いのが何より嬉しい。
この度はありがとうございました!😊フレンチコーデュロイとっても可愛いですよね!🦄気に入っていただけてよかったです‼︎同じ生地の羽織などもおすすめです♡また新作を作って行きますので、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね💕

届きました!再販していただいてありがとうございました! とても丁寧に作られていて、サイズ調整もできるので長く着せれそうです。色落ちも楽しみです。 似合うトップスを買いに行きます✨ また、機会があればよろしくお願いします😌
この度はありがとうございます😊気に入っていただけてよかったです!長くきていただけるサロペット ですのでぜひぜひ沢山お使いくださいね😊💕またぜひよろしくお願い致します🦄💕
注文から3日で手元に届きました。以前トップスを購入して作りの丁寧さに満足していたので再度パンツ購入致しました。布のチョイスも完成度も満足です♡ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました😊気に入っていただけて良かったです!💕🍭またぜひよろしくお願いいたします😊🎉🎉
履いたときの形がきれいで、とても可愛いです(*´꒳`*)♡肌触りも柔らかく、娘も気に入ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)これからたくさん履かせようと思います!ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はありがとうございました😊娘さんも気に入って頂けたようで、良かったです😊💕オールシーズン着て頂けますのでぜひぜひ、たくさんお使いください🍭また新作を作っていきますのでぜひギャラリーをのぞいて見てくださいね😊
再販‼︎岡山・児島の生デニムのサルエルパンツ インディゴブルー
本日届きました! 迅速丁寧なご対応、そしてご無理をいったのに快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます😊 商品もとても可愛く、生地もいい感じです! 旅行に着せていくのがとても楽しみです(*´∀`*) この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!