
手作りベビーグッズ&雑貨
本日、無事に届きました★彡 ベビーカーに取り付け出来る物を探していたので即買いしました(o^^o) 娘が愛犬の為にペットカートをお年玉で買ったので、サプライズプレゼントなんです‼︎✨ とっても喜んでくれて良かったです。 そして、作品をお願いする際にイメージ画像も送って下さったり細やかな気配りありがとうございました★彡大切に使わせますネ♡‼︎
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< ペットカートにもバッチリお使い頂けましたでしょうか? 娘さんにも気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

素敵なお品でした!! 本当にありがとうございます! 大切に使います♡
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

今日届きました! 写真そのままの素敵な商品ありがとうございます。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

すごく素敵な商品ありがとうございました♡ 大事に使います!! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

遅くなりすいません。 写真で見てかわいいと思い、購入しました。 届いてすぐに着けてみてやっぱり可愛いくてお出かけするのが楽しみです! まだ使っていませんが、生地も柔らかくて見た目も可愛くて購入してよかったです。

首回りカバーを先に購入していたんですがやはりヨダレカバーも一緒に使いたかったので、結局購入です‼️ とてもカワイイですよ‼️

とっても重宝しています。 ありがとうございました。

パステルカラーがとても優しい印象です。 ハーフバースデーの写真に早速使わせていただきます‼︎ マジックテープでサイズ調整できるので、これから長く使えてとても助かります♡
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) いろんなイベントにお使い頂ければ嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

商品届きました! ボロボロになったエルゴがいっきに可愛くなりました :にこ: 追加注文にも快く対応してくださり、ありがとうございました!おまけも大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそ追加注文して頂き、ありがとうございました♪ 木下
ベビーカーフック デニム
昨夕届きました! 2人目用に新しく買ったベビーカーにピッタリのデザインでした。お出かけするのが楽しみです(^ ^)