
手作りベビーグッズ&雑貨

レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

とても可愛くそして肌触りも柔らかくベビーに優しい生地だと思いました^_^早くつけて出掛けたいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

こんにちは :にこ: 商品受取りました。とっても可愛くてお気に入りになりました♡ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
ただいま無事に受け取りました❤ 可愛過ぎます~(о´∀`о)👍💕 早速ベビーカーに付けました❗️❕ 生後2ヶ月の息子を乗せての ベビーカーでのお散歩が 毎回楽しみになりました(σ≧▽≦)σ✨ 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
本日、品物が届きました! 質問にもすぐに返答していただき、ありがとうございました。 とてもかわいくてベビーカーにつけてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました\(^^)/
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

よだれカバーとセットで書いました。可愛いです。買って良かったです
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

可愛いです。買って良かったです。ありがとうございます
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

商品が早々に届きました プレゼントの旨伝えたら、可愛くラッピングしてくださりありがとうございます 早く友達に渡したいです
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそギフトにお使い頂き、ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
オーダー専用☆エルゴ 首まわりカバー
イメージ通りでとても可愛いです(^-^) また機会があればお願いしたいと思います☆