
手作りベビーグッズ&雑貨

素敵な商品をありがとうございました! とっくにレビューしているつもりでした(^_^;) 遅くなり申し訳ありません。 早速使っています。ふわふわで気持ちよさそうです(^^♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

エルゴ首まわり&収納カバーを制作していただきました。 薄いのにふんわり、優しい手触りで気に入っています(^ω^) 梱包ややり取りも丁寧でお願いして本当に良かったです。 心のこもったお品をありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

こちらも襟カバー同様とても気に入っています♪ またの機会に宜しくお願いします♪
ありがとうございました(*^^*)

先ほど商品無事受け取りました♪ とってもとってもかわいいです♡ 生地も柔らかく肌触りが良いです! また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! お子様にも気に入って頂き光栄です(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o) ご多忙かと思いますが、お体に気をつけて下さいね♪ 木下

とってもフワフワで、サイズも丁度よく首回りのクッションに最適です‼︎ 裏表の生地も選べたのがよかったです(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! 職場の方にも気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

バースディー用のリースを御願いしました🎵色々写メなど送ってきて頂いて、良い作家さんで良かったです!ハロウィンの前回のも素敵でしたし🎵今回はホワイト中心でシンプルで気に入りました🎵又宜しくお願いしますm(__)m✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) リピート頂き、ありがとうございました♪ こちらこそまた、よろしくお願い致します^o^ 木下
選べる12種類☆ベビーカーフック
無事に届きました(*^_^*) すぐに送っていただきありがとうございました! かわいくて満足です。