
手作りベビーグッズ&雑貨

本日無事に届きました! この度はステキなお品をありがとうございましたm(_ _)m 2点とも、ベージュのエルゴによく合いそうでとても気に入りました。 ふわふわで娘の肌触りも良さそうです^ ^ 大切に使わせていただきます^ ^ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

旅行のため受け取り連絡遅くなりました。商品とてもかわいくて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

遅くなりました(>人<;) 無事届きました(^.^)とってもとっても素敵に仕上がってました♪ありがとうございます!またお願いします(╹◡╹)
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

欲しい柄を伝えると素早く対応してくださり、ありがとうございました♥ 首回りカバー、とっても着けやすかったです😆 早く着けてお出掛けしたいです🎵
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
レビューが遅くなりましが、2ヶ月使って全く問題はありません! 数あるフックの中でコスパの良いお品でした。紺のベビーカー持ちなのですが、合っていてそれでもワンポイントにかわいくて、市販品にはない小洒落たかんじで気に入っています。ありがとうございました。

届きました! さっそくエルゴに付けて、ピッタリなのと肌触りのいい生地で感動です♡ 発送までも丁寧に対応していただき、その都度写真を送ってくださったり、安心スムーズで嬉しかったです。 きっと使いこむことになりそうなので、もう1つ必要になったらまたお願いしたいです。
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

かなりのお気に入りになりました(ง •̀ω•́)ง✧ 早速今から付けてでかけます*笑*
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします(^.^)

本日届きました☆ 実物を見て、さらにテンション上がりましたぁ♥ 対応も早く、色々と聞いていただきありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
レビューありがとうございます! ご返信遅くなり申し訳ありません>_< 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下

レビュー遅くなり、すみません(><)とても丁寧に縫製されており、生地もふわふわで、かわいい作品に大満足です!エルゴの色合いにもぴったりで、購入して本当によかったです★早めの発送ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^o^ 木下
選べる3種類☆エルゴ よだれカバーセット
昨日届きました♩♩包装も丁寧にされていて、品物もとても綺麗に出来ていたので購入して良かったです( ^ω^ )また機会があればお願いしたいと思います(*^_^*)