
手作りベビーグッズ&雑貨

レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました♪ 木下

お揃いでヘアゴムも一緒に購入しました。とてもかわいくて娘も喜んでいます。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそまとめ買いして頂き、ありがとうございました♪ 木下

こんにちは。本日無事に受け取りました。とても迅速な対応ありがとうございます!さっそく玄関に飾らせていただきました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下

とても素敵なエルゴカバーとヨダレカバーが届きました!これからお出かけが楽しみです( ´艸`)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下

本日届きました✨ 買って正解です✨もっと早く買えばよかったと思っています。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下

本日受け取りました!私のエルゴは2番目の子がガシガシかじってたので首まわりがボロボロしてました。そこでこの作品に出会い、感激しています。可愛いのはもちろんのこととても丁寧な作りで肌触りもいいです。 エルゴカバーも3人目にして初めて使いましたが実用的でもっと早くから使ってたら良かったと思うほどでした。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです♪ 一人で手一杯なので、三人のお母さん尊敬します(*^^*)大変だとは思いますが、エルゴカバーで少しでも育児のお手伝いができれば幸いです☆ また機会があればよろしくお願い致します。 木下

遅くなってすみませんm(._.)m ベビーカーに装着して、早速活躍してくれています♪ 作りもとても丁寧ですし、購入して良かったと思います(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) ありがとうございました♪ 木下

本日届きました❗️めちゃくちゃ可愛いかったです、オーナメントも可愛いく、丁寧に梱包してくださり有り難うございます又お願いします🙇⤵
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ 木下
かぼちゃのお家3☆ハロウィンリース 大
ありがとうございました😊