

ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ どんな作品にして頂けるのか 楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

無事受けとりました。 どの色も、素敵で顔がにやけています。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁¨̮

本日無事に、可愛い糸達が届きました。 どの糸もカラフルで、見ているだけでとってもワクワクします。 少し前に、sashi.tomoさんの糸を家族から誕生プレゼントでもらったのですが、素敵な色合いや刺しやすさに魅了されました。 今回は自分で購入できて、本当に嬉しいです!素敵な糸達をお譲りくださり、ありがとうございます。どの糸も大切に使わせていただきます。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ ご家族から繋がったご縁に感謝致します。 またのご縁に恵まれますように❁¨̮

初購入です。とても可愛い色でした。早速巻いてみたのですが、何を刺そうと今からワクワクしています。ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ どんな作品にして頂けるのかとても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁¨̮

お品物受け取りました。今回も期待以上の綺麗な糸たちにワクワクします😍また機会があれば購入します😀ありがとうございました!!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

先ほど無事に受けとりました。ありがとうございます。今回は渋めの色合いを中心に選ばせていただきましので。それぞれの色の個性をどう使うか考えるのが楽しみです。これからも、楽しくお気持のままに素敵な糸を産み出していただけたらなと思っています。《skjamn》
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 渋めのお色、どんな図案に合わせて頂けるのか とっても楽しみです♩¨̮ お優しいお言葉、とても励みになります。 またご縁に恵まれますように❁¨̮

素敵な手染め刺し子糸に感謝です😌 大切に使わせていただきます♪
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 素敵な作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように♡

届きました!今回も糸を見ているだけで可愛くて嬉しくなります♡ありがとうございました
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

早々に発送していただき 無事に とても素敵な糸が届きました💕 ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ どんな作品に生まれ変わるのか とっても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように︎︎︎︎❁⃘*.゚

眺めているだけで癒されます😌🌼 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します💓
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 作品に生まれ変わるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁¨̮
手染め刺し子糸 99 20/4
本日受け取りました。 とても可愛くて、嬉しいです❤️ 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!