

ありがとうございます︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎ 嬉しいお言葉、とても励みになります♩¨̮ 作品にして頂けるのを楽しみにしております。 またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

素敵なお色の糸が届きました! ありがとうございます♪.:*・ 何を刺そうか考えるのが楽しいです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

商品、受け取りいたしました。 とても素敵な色で 使うのが楽しみです。 暖かな色合いが とても嬉しく、優しい気持ちで刺し子ができそうです。 ぜひ 次の機会も購入できたらよいなぁ と、思っております。 この度は、ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ どんな作品にして頂けるのか楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

早速にご対応いただきました 春らしい色合いの糸、使うのが楽しみです♪ またお願いしたいと思います
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

お品物確かに受け取りました。 今回も優しい素敵なお色味で、見ているだけで癒されます🍀 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 素敵な作品にして頂けるのを楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

とても素敵なお色の糸ばかり✨眺めているだけでも嬉しくなります💓大切に使わせていただきます😊
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 刺して頂けるのを楽しみにしております♩¨̮

柔らかく涼やかな色味でとても好みの糸でした!購入出来てよかったです!ありがとうございます♡
たくさんのレビューを下さり ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 楽しんで刺して頂けましたら嬉しいです♡ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

何色もの色が重なり、とてもキレイでみているだけで癒されます! ありがとうございます。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 少しでも癒しになれましたら幸いです♡

とても可愛いらしい糸で、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 嬉しいお言葉、とても励みになります♡

とても素敵な色味の糸でした。ありがとうございます!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡
手染め刺し子糸 67 20/3
素敵な色の糸。気持ちが和む 優しい色合いで 、刺し子をしていても 次から次と出てくる色が とても素敵です。