

ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

この度は素敵な糸をありがとうございました!遅くなりまして申し訳ございません(汗) どれもとても素敵な色合いでわくわくしております(o^^o)本当に好みの色合いで嬉しいです♡次回のご出品も楽しみにしております!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ どんな作品に生まれ変わるのか、とっても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

レビュー遅くなりすみません。 今回も素敵な素敵な糸たちが届きました(*´꒳`*) 楽しみに使わせていただきます。 またよろしくお願いします¨̮♡︎
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ どんな素敵な作品にして頂けるのか とっても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

素敵な手染め刺し子糸をありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます♡
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ どんな素敵な作品にして頂けるのか とっても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

めっちゃかわいぃ糸ちゃん❤️ありがとうございました❗
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

とても綺麗な糸が届きました。 まだ刺し子を始めたばかりなので、少し上達したら使ってみたいと思います♪
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

いつも素敵なtomoさんの糸、購入して良かったと期待を裏切らないお品で届いてワクワクしています^ ^ どんな風に使おうか、どんな模様に使おうか…毎回届くたびに嬉しい悩みです(^_-) 次はどんな感じで染められるのか、待ち遠しくて大好きな糸です。 このたびもご縁をいただき、ありがとうございました😊
いつもご縁とご丁寧なメッセージをありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 図案を考える時間も楽しんで頂けましたら何よりです♡ どんな作品に生まれ変わるのか、とても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。無事受け取っております。初めて購入しましたが、美しい糸の数々にうっとりいたしました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ どんな作品にして頂けるのか 楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

美しい手仕事のお品と優しいご対応を、ありがとうございました。とても綺麗な糸なので、飾り棚に置いて、しばらく観賞してから、趣味の刺し子に使わせていただきます。丁寧なメッセージや梱包の、お心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました。
いつもご縁とお優しいお言葉を頂き、ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 素敵な作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

今日受け取りました。 綺麗な糸を眺めながらどんな図案の刺し子をしようか思案中です。 素敵な糸をありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、嬉しいです♡ 図案を考える時間も楽しんで頂けたらと思います♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁
手染め刺し子糸 94 20/3
評価遅くなってすみません。 今回もかわいいお色でした😊 ありがとうございました。 使いたいけど使えない、そんな感じで貯まっています😅 また、これからもよろしくお願いします。