

いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ おまけ糸も何かに使って頂けたらと思います。 またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

発色のいい素敵な糸で、早速刺し子を楽しんでいます :にこ: ありがとうございました!
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 早速使って頂けているとのことで とても嬉しいです♡ 作品を楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

本日届きました。今回もとても素敵な糸です。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します😊💗
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚

とても綺麗な糸で、見たり触れたりしていると、心安らぎます。大切に使わせていただきます。この度も、美しい作品と、優しく丁寧なご対応を、ありがとうございました。
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お優しいお言葉にいつも励まされています♩¨̮ これからもご縁が頂けますように゚・*:.。❁

本日、お品物受け取りました。 すぐに発送して下さってありがとうございます。 ニュアンスカラーの優しい色合いの糸🪡 手芸店ではなかなか手に入らないので 嬉しいです! また違う色もお願いしたいなぁと思っています😊
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで 安心致しました♡ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

本日お品物受け取りました😊どの糸も素敵でおまけ糸もとっても可愛いです💕 今回も購入できてよかったです😊また機会があれば購入したいと思います
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ おまけ糸は少しですが、 何かに使って頂けましたら嬉しいです❁¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

お品物確かに受け取りました。 この度も素敵な糸で、使わせていただくのが楽しみです✨😃 ありがとうございました🍀😊
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 素敵な作品を見せて頂けるのが楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

商品 受け取りいたしました。いつも到着が早く 素敵な糸を手にすると、ワクワクします。 お心遣いの糸 ありがとうございました。 次回も どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで何よりです♡ おまけ糸は少しですが、 何かに使って頂けたらと思います♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

どの糸も、とてもきれいでしばらく眺めてから 刺し子しています。今回も素敵な糸をありがとうございました。
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ どんな素敵な作品にして頂けるのか とっても楽しみです♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

無事にに到着しました。とっても綺麗で優しいお色で見ているだけでも癒されてます💕まだ初心者なので綺麗に仕上げられるかわかりませんが、頑張ってインスタにupしたいと思ってます。また是非よろしくお願い致します。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ ぜひ作品にして見せて下さいね♩¨̮ またご縁に恵まれますように❁⃘*.゚
手染め刺し子糸 124 20/3
この度もすばやい対応ありがとうございました。 いつも通り素敵な糸さんでした。 お心づかいもありがとうございました🥰 また、よろしくお願いします。