2度目のご購入ありがとうございます‼︎(*´꒳`*) 私の作ったアイパッチで少しでも訓練が頑張れるといいなぁと思って作ってますので、喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
前回購入したものを娘が気に入って使っており、服装に合わせて使い分けたいと3つ目の購入です✨ しっかり作って頂いているので、前回の分もほつれも型崩れもなく使用出来ていて、毎日訓練を頑張っています! 今回も可愛いアイパッチ、ありがとうございました🎶 大切に使わせて頂きます!!
3つ目のご購入ありがとうございます!前回ご購入いただいたものも大事に使っていただき、訓練頑張ってるとのことでとても嬉しいです(*´꒳`*)可愛いアイパッチで少しでも訓練のやる気に繋がればと思います☆ これからも頑張ってください(^^)
昨日商品を受け取りました。シールのアイパッチは嫌がっている息子ですが、大好きな車柄のアイパッチを見て可愛いと喜んでいました。 お陰さまで訓練頑張れそうです! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 車が大好きなんですね(*´꒳`*)喜んでいただけてよかったです‼︎訓練頑張ってください(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました‼︎サイズは大丈夫だったでしょうか?(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
3歳の息子の目の訓練の為に色々と探していて、市販品はこれ!っていうのが無く困っていたらこちらの作品に巡り会えました。 サイズも気持ち小さめに作ってくださってとても感謝しています( ꈍᴗꈍ) 本当にありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございます‼︎ たくさんの方がいる中、ご購入いただきありがとうございました(^^) サイズは、小さめや大きめ等できるだけご希望に沿ったものを作れるように頑張っていきたいと思います(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 嫌がらずにつけていただけてとても嬉しいです!アイパッチ での訓練頑張ってください(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました! とても綺麗で可愛く息子も喜んでおります! ありがとうございました😊
ご購入いただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただき光栄です✨ アイパッチ 頑張ってください😊
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご希望に添えたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お届けまでお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。たくさん使っていただけると嬉しいです‼︎また機会がありましたらよろしくお願いします。
アイパッチ
レビュー遅くなりすみません! しっかりしていて、シンプルでいい感じのアイパッチでした♪