ご注文が引っ越しと重なってしまい、お待たせして申し訳ありません。息子さん、気に入ってくださったようで嬉しいです😊大変かと思いますが、頑張ってください‼️
ご購入いただきありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。嫌がらずにつけていただけてよかったです!毎日つけ続けるのは大変だと思いますが、頑張ってください!
昨日届きました❗ 複雑な部分まで丁寧に作られていて、サイズもピッタリ🎶装着するのがとても簡単でした😍 小学1年生の娘も可愛い~と喜んで自分で装着していました✨治療開始が遅かったので急ピッチでの治療になるのですが、これならこれから頑張れそうです✨ 大切に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵
サイズぴったりだったんですね✨安心しました😊娘さんにも喜んでいただけたみたいで嬉しいです‼️学校もあるし、毎日つけるの嫌になることもあると思いますが頑張ってください‼️ ご購入いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 アイパッチ訓練大変かと思いますが、頑張ってください(*´꒳`*)
昨日届きました! 新調した眼鏡に合うものを探していまして、ようやく出会えました :あはは: 年末のお忙しいときに発送していただけたので、冬休みのアイパッチも頑張れそうです!! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 冬休みの宿題もあると思いますが、アイパッチ もがんばってください‼︎ご購入いただきありがとうございました。
本日届きました!さっそく付けて感動しております。 今までの苦労はなんだったのか・・と思うほど、素晴らしいものに出会えました :にこ: これからしばらくお世話になるので、たくさん活用させて頂きます! この度は本当にありがとうございました :涙:
早速レビューいただきありがとうございます。大きすぎないか心配でしたが、大丈夫だったようで安心しました‼︎ お褒めいただきありがとうございます!大変かと思いますが、頑張ってください‼︎ この度はご購入いただきありがとうございました。
購入してから一年が経ちました。 購入前は市販の眼帯やアイパッチシールを本人が嫌がり思うように訓練できずにおりましたが、こちらを購入してからはこの1年間毎日2時間この眼帯を利用し訓練を頑張っております。 シッカリ光も遮断され、メガネへの取り付けもとっても簡単で、肌当たりも優しく、本当によく考えられて作られていると思います。お陰さまで全く視力のなかった息子の視力が出てきました。2つ購入し、毎日交互に洗いながら利用していますが壊れることなく頑張ってくれているこの眼帯はもぉ息子の一部となっております。ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます‼︎ 毎日使っていただけてるなんて感激です。お子様とご家族が頑張ってるからこそ訓練を続けていけてるのだと思います!その中で私が作ったものが活躍してくれてるなんて、こんな嬉しいことはありません!ありがとうございます。 息子さんの視力も出てきたとのことで、きっとできることも増えたのではないでしょうか?少しでもお子様が豊かな人生になるお手伝いが出来たことに誇りを持ち、作り続けていきたいと思います‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 理想だなんてありがたすぎます(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
アイパッチ 弱視訓練用眼帯
本日届きました。しっかりした作りでとても使いやすそうです😊 この度はありがとうございました✨