本日お品物受け取りました! とても丁寧できれいな仕上がりで、年齢にご配慮頂いたサイズもぴったりでした✨ そしてシンプルでかわいいです🤎 今までシールタイプを使っていたのですが、貼る前に顔にクリームを塗るとくっつかないという悩みも解決されました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ サイズぴったりだったんですね‼️それが1番嬉しいです😆✨ たしかに!クリーム塗ったらシール貼れないですね!シールで肌荒れるのにクリーム塗れないのはツラいですね💦お悩み解決のお手伝いができて嬉しいです‼️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
本日届きました! メガネのサイズぴったりに作って頂き 大変丁寧な作りで柄も可愛く、娘も大喜びしております! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました❀❀
レビューありがとうございます😊 サイズ大丈夫だったようで安心しました✨ 大変だとは思いますが、アイパッチ訓練頑張ってください‼️また機会がありましたらよろしくお願いします😄
サイズ大丈夫だったんですね‼️よかったです😊✨ 早速使っていただきありがとうございます❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします💕
眼鏡治療を開始した3歳の娘へ。 貼るアイパッチだと肌が痒くなってしまいそうで、布のアイパッチがいいなぁと思っていたところ こちらで可愛いものを見つけました☺️ 眼鏡のサイズ等丁寧にヒアリングしていただき、本日ぴったりのアイパッチが届きました🌼🌼 早速娘も付けていますが、嫌がることなく使ってくれています。 アイパッチを新調することがあったらまたお願いしたいです🥰本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます‼️ 3歳さんのアイパッチデビューに携わらせていただき光栄です✨見えないからズラして見ようとしたり、イヤイヤしちゃったりするかもですが、今から頑張れば必ず結果が出てくれると思いますので頑張ってください😊
レビューありがとうございます‼︎ お顔の形や眼鏡のサイズが違うので、どの方にもぴったり合うものとはならないかと思いますが、きちんと遮蔽できてるとのことで安心しました(*´꒳`*)これからもアイパッチ頑張ってください☆
本日無事届きました! 前からこのような物があるのは知っていましたが、思うような物には出会えずにいました。 そんな時こちらの可愛い作品に巡り会えました😍 これから毎日頑張ってもらえそうです! 丁寧な作りと迅速な対応に感謝致します🙇♀️ ありがとうございました(*´꒳`*)
他にもたくさんのアイパッチ作家さんがいる中から選んでいただきありがとうございます😊私もこの柄が大好きなので、選んでいただけてとても嬉しいです💕 こちらこそ、素敵なレビューをいただき感謝です‼️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます‼︎たくさん使って訓練頑張ってくれると私も嬉しいです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 使い心地よかったなんて、嬉しすぎます✨ アイパッチ訓練頑張ってください😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。

3歳の娘のアイパッチ訓練が始まり、色々と調べるうちに布アイパッチを知りました。 大きさや、眼鏡の形状など細かいところまでayaさんにお気遣いいただいて、娘にぴったりのアイパッチが届きました。娘の選んだ生地で作っていただいたので、とても喜んでいます :にこ: ありがとうございました♡
素敵なお写真ありがとうございます‼︎ 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです😊 サイズ等も大丈夫だったようで安心しました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
アイパッチ ネイビーチェリー柄
この間、アイパッチ届きました♡ 以前まではシールタイプのものを使っていて 剥がす時に痛そうで、違うアイパッチないか 探していたのですが、なかなか良いものと巡り 合わず...🥲💦たまたまminneの方で探したら 可愛いデザインのアイパッチが沢山あり...♡ 3歳の娘と一緒に選びました♩娘も嫌がらず つけてくれています!ありがとうございました☺︎