本日お願いしていたものが届きました! いつもはアイパッチをしたがらない我が子が、初日から長時間付けてくれました :笑顔: 幼稚園にも付けていこうかな…と初めて言ってくれたので、サイズ感もデザインもとても気に入ってくれたようです❣️ 丁寧に対応してくださってありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お子様が気に入って付けてくれるのが1番なので、そんな風に言っていただけて感無量です🥺✨是非幼稚園でも使って、可愛いアイパッチ自慢してください☺️💕 この度はありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます‼️ サイズぴったりだったんですね!よかったです☺️✨ たくさん使って訓練していただけたら嬉しいです💕 ありがとうございました❤️
この度は素敵な商品をありがとうございました^^ 完成度が素晴らしく、縫製も発送の際もとてもお綺麗にお届けいただけました。 これから子どもが長く使うものになると思いますので、丁寧にお作りいただいた商品をたいせつに使い続けられたらと思います。 この度はご縁をありがとうございました^^
レビューありがとうございます‼️ そんなにお褒めいただけて嬉しすぎて涙でちゃいます😭✨ お子様が使うものですので、割と荒く使ってもそんなに簡単には壊れないようにしてるつもりなので、大丈夫かと思いますのでガシガシ使ってください😊 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューご記入いただきありがとうございます‼️ たくさん使っていただけると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊✨
レビューありがとうございます‼️ シンプルなこちらのアイパッチ、長年人気なんです😊✨ たくさん使っていただけたら嬉しいです✨ ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
先日届きました。 注文時にサイズをお伝えしたところ、ぴったりに作ってくださいました。 縫製の仕上がりも美しく、3歳の娘も気に入っています!初めてのアイパッチですが、頑張って訓練ができそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 娘ちゃんに気に入っていただけて幸せです😍✨初めてのアイパッチに選んでいただきありがとうございます‼️大変だと思いますし、とっても長い戦いのように感じるかもしれませんが、必ず終わりは来ますので頑張ってください👍きっと視力もあがってくると思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
昨日受け取りました。 娘の眼鏡サイズぴったりに作っていただきました👏 デザインも可愛く縫製もしっかりされてます。 この素敵なアイパッチでこれから親子で訓練頑張っていこうと思います😊 ありがとうございました
レビューありがとうございます‼️ そんなにお褒めいただいてありがとうございます☺️💕 大変だと思いますが、アイパッチ訓練頑張ってください💪✨ また機会がありしたら、よろしくお願いします😊
事前に丁寧にサイズ感を聞いて下さり、バッチリなサイズで作って下さいました! 作りも丁寧で、大切に使っていきたいです(*^^*) ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼️ サイズもバッチリだったようでよかったです✨ たくさん使っていただけると嬉しいです😊アイパッチ訓練大変でしょうが、頑張ってください‼️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊💕
アイパッチ届きました!! 我が家に新たな柄が仲間入り☆ 今日はどれにしよう~と選びながら毎日使わせて頂いています🎵 また機会があればよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます‼️ 今日はどれにしようかな〜って選べるなんて、娘ちゃん幸せですね😊✨ひとつあれば訓練はできるのに、いくつもご準備されて選べるようにするのって、母の愛を感じます💕 ご購入いただきありがとうございました😊❤️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします💕
アイパッチ 布アイパッチ
とても丁寧な作りでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。