レビューありがとうございます‼️ お子様が嫌がらずにつけてくれてるの嬉しすぎます😍✨ たくさん使って、頑張ってください💕 この度はありがとうございました‼️
サイズぴったりでした! 柄の指定にも対応して頂きましてありがとうございます。 丁寧に作られていましたので、長く使えそうです。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございます😭✨ ピッタリだったのですね‼️よかったです💕 リピーターさんは、2年おきとかにご購入くださる方が多いので、多分数年もつかと思います😁 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
とっても素敵なアイパッチをありがとうございました💓 リピート購入させてもらいました👓💕 眼科で購入するものとは違い、子どものことをたくさん考えて作られているものです🥰 作家さんもとても丁寧で親切な対応をしてくださる方で、初めての方も安心して購入してもらえると思いますよ😊🌸 また購入機会がある場合は、絶対こちらでリピートさせていただきます💕
レビューありがとうございます‼️ こちらこそ、丁寧なやりとりでとても嬉しかったです💕 ぜひ、使った感想やお写真見せていただけると、私もやる気になるので、お暇な時にでも送ってください😊✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます✨ 親子でアイパッチ頑張ってるの素敵すぎです😊💕 これからも頑張ってください✨ また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます😊 スナップボタン‼️✨マジックテープは検討したことあるのですが、スナップボタンは思い付きませんでした‼️素敵なご意見ありがとうございます❤️
レビューありがとうございます‼️ 喜んでいただけて光栄です✨ 大変なこともあるかと思いますが、アイパッチ頑張ってください😊💕
ご連絡少し遅れましたが、無事商品到着しました‼️ アイパッチの注文は2回目です。丁寧な対応、お品で安心して購入できました。わが子も気に入ってくれて嬉しいです。ありがとうございました😊
2回目のご注文ありがとうございました💕 こちらこそ、丁寧にお返事いただきとても嬉しいです✨ お子様も気に入っていただけたのですね😍たくさん使っていただけると嬉しいです❤️視力UPに向けて頑張ってください👍✨購入時以外のメッセージも大歓迎です😊✨
商品無事に届きました! 市販のものは生地が硬くてつけるのを嫌がったので、柔らかい生地のものを探していました。 こちらなら生地が柔らかいのでつけて貰えそうです。 サイズもピッタリでした! 交換用にもう一つと考えてますので、その時はまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます❤️ やっぱりガーゼの生地は柔らかいですよね‼️洗えば洗うほどふわふわになるかと思います😊 サイズもぴったりだったとのことで安心しました✨たくさん使っていただけると嬉しいです💕 交換用のご購入の際は、よろしくお願いします。ダブルガーゼの生地、新しい色入荷しましたので近日公開です💕
レビューありがとうございます‼️ 気に入っていただけて嬉しいです💕たくさん使ってくださいね😊✨ぜひまた大きくなったらよろしくお願いします‼️ この度はご購入いただきありがとうございました❤️
フルオーダー アイパッチ
ステキなアイパッチありがとうございました。 娘の眼鏡のサイズにもピッタリでした。大切に使わせて頂きます。