とっても可愛いアイパッチで、とても喜んでいました。 いつもは「片眼を隠すと暗くなるから」と嫌がりますが、今日は可愛いからと自分から付けたがってくれました。 始めたばかりのアイパッチですが、頑張れそうです。 ありがとうございました✨
レビューが遅くなってしまいましたが、昨年購入させていただき毎日のように使用させていただいております(^^) 親身になってオーダーを受けてくださり、大変ありがたかったです♪ありがとうございました(^^)
とてもクオリティが高く、鼻パット部分やテンプル通し、裏生地が黒い布など細部まで拘っていてとても感動しました🥺サイズ感も丁度良く、長く使えそうです。(4歳Mサイズ)本人に好きな絵柄を選ばせたのでとても喜んでくれました😊本当にありがとうございました。またお願いしたいです!
レビューありがとうございます😊 たくさん使ってアイパッチ頑張ってください✨ 自分で選んだアイパッチは、きっと特別な物になるはず💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
本日届き、早速装着しました! アイパッチ嫌いの娘ですが喜んでくれました^ ^ 心配していたサイズですが、しっかり固定されている作りのためズレることなく大丈夫そうです🙆♀️ 主人も今まで使用していたパッドタイプだと人目が気になるけど、これならお出掛けもできそうだと言っていました✨ お忙しい中迅速に対応いただきありがとうございました☆
レビューありがとうございます💕 アイパッチ嫌いな娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです😍人目を気にせずお出かけにも行けるようなアイパッチを目指してますので嬉しいお言葉です!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても丁寧に作ってくださり、娘のメガネにピッタリのサイズでした!柄も可愛く、毎日少しずつかけてくれています。 また機会があれば、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 娘さんにピッタリサイズだったとのことで、安心しましたぁ〜☺️✨なかなか大変だとは思いますが、毎日たくさん使っていただけたら嬉しいです😊 ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼️ お気に召していただいて私もとても嬉しいです😍 サイズもぴったりで良かったです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊✨
無事届いたようで安心しました😊✨ 娘さん、気に入っていただけたらいいなぁ😍💕 アイパッチ訓練頑張ってください‼️ また何か機会がありましたら、よろしくお願いします‼️
アイパッチ いちごラビット
今日届きました🥰 サイズぴったりで鼻パットのところも穴あいてるのでぴったりフィット✨️ 娘も喜んでいます♥️ こちらのいろんな要望や質問にも答えてもらいとても嬉しい買い物ができました😉 またぜひ利用したいと思います😍