本日届きました! しっかりとした作りで、見た目も可愛いしカッコ良いです (*^^*) 沢山付けてくれる事を願っています⭐︎ この度はありがとうございました! またのご縁がございましたら、よろしくお願い 致します(*´︶`*)
リピート購入です。販売している物以外の柄はないかメッセージを送った所、様々な生地を提案していただきとっても可愛い柄を選ぶ事ができました。細部まで丁寧で私も娘もとてもお気に入りです。眼科ではあと1年は頑張ろうと言われたので、このアイパッチで親子二人三脚がんばります。 ありがとうございました。
目の訓練の為、hinahinaさんの作成するアイパッチをご購入させていただいて訓練始めてます! トマトグラッシーズのキッズ丸型眼鏡を使っているのですがLsizeを作っていただいて装着したら隙間もピッタリで柄も苺とウサギちゃんで可愛く娘もお気に入りで積極的に訓練頑張ってくれてるので購入してスゴく良かったなぁと思いました🤗♥️ 年末年始に依頼をして忙しい中作って頂いて本当にありがとうございました🙇♀️✨💦
リピートで購入させていただきました!とても綺麗で、鼻当て部分が空いているのでずれずにしっかり覆えます^ ^ メガネの横もマジックにしてもらったので通しやすくてとても使いやすいです‼︎短時間でもアイパッチしたいときや、肌荒れが気になる時など、肌にも優しくアイパッチ が続けられるので本当に助かっています。またリピートさせていただきます。
初めてアイパッチを使う息子用に購入しました。肌が弱いのでいろいろ調べて、貼るタイプではなく、hinahinaさんの布製のものをオーダーしました。 鼻パッドホールやテンプル通しもあって装着しやすいです。縫製もとても丁寧です。息子が自分で選んだ生地で作っていただいたのもあって、とてもかわいくお気に入りのアイパッチができあがりました !おなまえタグもお願いしたので、集団生活でも安心して使えます。 このたびはありがとうございました。
貼るタイプのアイパッチを嫌がる娘に、布製のものを…と探していたところ、こちらでとても可愛いアイパッチを発見✨サイズやその他の質問にもとても親身になってご返答いただき、安心してお買い物ができました🍀 娘のメガネにもピッタリフィット、そして可愛いので喜んでつけてくれます☆ 素敵な商品をありがとうございました☺️🌷
アイパッチ いちごラビット
レビューが遅くなりましたが 届いてから毎日使っています 子供も嫌がらずに着けています 柄もとても可愛いです ありがとうございました