アクセサリー作家

レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけ、周りの方にも好評との事大変嬉しいです*:+(* ´ω`)+:* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)昨日無事に受け取りました❤ 今回もとっても可愛くて大満足です❤ いつも親切で丁寧、迅速に対応してくださりありがとうございます☆ 丁寧な梱包もとてもありがたいです♥ 彩苺さんの作品はとっても可愛いので集めたくなってしまいます(〃∇〃) また購入させてください☆ いつもありがとうございます♥
無事にお届けできて良かったです、今回も気に入っていただけて嬉しいです(* ´ω`) いつも心の込もった丁寧なレビューやメッセージもありがとうございます。大変励みになっております! これからも気に入っていただける作品を生み出せるようにがんばります、またご縁がありますように☆

どのアクセサリーも、とっても可愛いです。 色もデザインも、写真で見るより可愛かったので、とても満足しています(⑉• •⑉)❤︎
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いです(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )
無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです☆ この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました☆丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございます❤予想以上に可愛くて大満足です(*´∀`)♥彩苺さんの作品はとっても可愛くてロリータファッションにもピッタリなので購入させてもらってます!いつもありがとうございます! また購入させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします☆
無事にお届けできて良かったです、ごひいきにしていただき本当にありがとうございます☆ たくさん活躍させてやってくださいね! またご縁がありますように♪

届きました☆ 2つとも素晴らしく素敵なネックレスでとっても気に入りました :あはは: 外出するときとか気まぐれなままに付け替えてスイーツを眺めたりしたいと思います♪ ありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて良かったです☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます*:+(* ´ω`)+:* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

一目惚れして購入! 届いたら実物もとても素敵な作品で、ロリィタ服を着る時に身につけるのが楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです、気に入っていただけて嬉しいです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

プレゼント用で購入しました(*´∇`*) とっても美味しそうな可愛いチャームでしたo(^o^)o ありがとうございました(*´∇`*)
無事にお届けできて良かったです(* ´ω`) プレゼント喜んでもらえますように! またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

本日受け取りました♡ 可愛いです(*´ω`*)早速スマホにつけました☆ また機会ありましたらよろしくお願い致します♪
無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです(* ´ω`) ぜひまたご縁がありますように☆

とても可愛いかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
カラフルストロベリー レインボーネックレス
初めてのお取引ありがとうございました。 綺麗な色合いでとても可愛らしく、周囲の人たちからの評判も良かったです。 作りも丁寧で梱包、発送に至るまで非常に良いお取引でした。