アクセサリー作家

こんばんは、レビューありがとうございます(* ´ω`) こだわって作った部分をとても気に入っていただけて嬉しいです…! マイペースではありますがこれからも可愛い作品をお届けできるようにがんばりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

ご丁寧なメッセージをいただき、安心して購入することができました。 作品もお写真の通り、とても可愛くて美味しそうで大満足です! どの角度から見ても可愛く、クッキーの裏面の焼き色など着用した際にあまり見えない部分も含めて素敵です! チョコレート、クリーム、苺などパーツごとに質感が異なるように思える点も好みです。 大事にいたします。素晴らしい作品をありがとうございます :にこ:
こんにちは、レビューありがとうございます! こちらこそブログをご覧いただいている旨やお祝いコメント等、丁寧で嬉しいメッセージありがとうございました(* ´ω`) 素材感の違いにまで注目していただけて嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

先日届きました。どれも満足度が高いです。大切に使わさせて頂きます。梱包もきれいです。
こんばんは、レビューありがとうございます! この度はたくさんのお買い上げありがとうございました、気に入っていただけて嬉しいです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

こんばんは☆作品が到着しました🙂 マカロンもですが、プリン🍮とても可愛く チャームとして付けて歩くより、観賞用で 飾っておいた方がいいかなぁとも思ってい ます😍 またリピートの際にはよろしくお願いします ありがとうございました(⌒▽⌒)
いつもありがとうございます、この度も気に入っていただけて嬉しいです(* ´ω`) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆

本日無事に届きました。 写真で見るよりずっとかわいくて大満足です! 存在感もあって、ロリータ服に合いそうです。素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

こんばんは🌃 本日作品が無事に到着しました❤作品はどれもとてもかわいくて素敵でした😍 チャームとブローチは想像していたより軽い作品で助かりました☆スイーツなので通年着用予定です(^-^)美味しそうなスイーツの作品、またリピート注文の際にはよろしくお願いします🙇⤵
こんばんは、レビューありがとうございます! リピートしていただけて本当に嬉しいです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

届きました :笑顔: 画像で見たときより実物のほうがずっと素敵でかわいくてとっても気に入りました :にこ: ミンネに登録してから指輪は今まで注文したことなかったため、どうなのかなぁと思いましたが、 思い切ってお願いして良かったです :あはは: たくさん使わせてもらいたいと思います(*^^)b ありがとうございました。
レビューありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです(* ´ω`) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆

ホイップベリーとアイスのリングを購入させて頂きました♡ふたつともとてもかわいくて、ひと目で気に入りました!一時期アイスの方が展示だったので、慌てて購入しちゃいました(笑) 私の指がちょっと太くて、フリーリングもちょっときついですが、沢山使いたいと思います!!ありがとうございました!
こんにちは、レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。 展示になっているのはイベント出展に伴いminneでの販売を休止している場合もありますので、お知らせページをたまにチェックしてみてくださいね☆

ご丁寧に対応していただきありがとうございました。リボン、花、イチゴ♡ 大好きな物が3つも揃って嬉しいです! とにかく可愛くて大変気に入りました。
こちらもレビューありがとうございます、愛用していただけて嬉しいです(* ´ω`) 今後もよろしくお願いいたします!

今回もご丁寧に梱包していただき無事に届きました。可愛いくて夢のあるカチューシャに一目惚れでした!これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(* ´ω`) リピート購入ありがとうございました、気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたご縁がありますように☆
【感謝セール/在庫限りで販売終了】ローズガーデンハウス キャンディネックレス
ネックレスチェーンの、キャンディとパールが交互でアシンメトリーなのがとても好きです(✿´꒳`)ノ♡♡♡ チョコレートのドアを囲むパールシュガーやお花がとても可愛く、布製の薔薇が優しくて、360゜どこからでも可愛いです(☆∀☆) ビスケットの屋根が美味しそうで可愛くて、大満足です! ありがとうございました^^*