アクセサリー作家

無事にお届けできて良かったです(* ´ω`) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

大変、可愛いイチゴちゃんのネックレスを、大変有り難うございます。 天使の羽根が付き、天使様に、守られているような、感じが致します。 大変、有り難うございます。
無事にお届けできて良かったです(* ´ω`) たくさんのお買い上げありがとうございました!

本日届きました♡! リングなのですが、写真以上に可愛く 購入してほんとによかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 付けるのがとっても楽しみです! 大切にします。 また対応も丁寧にしてくださりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします( *˙ω˙*)و
無事にお届けでき、また気に入っていたただけて嬉しいです*:+(* ´ω`)+:* この度は本当にありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に受取りました!前回に引き続き、今回もとても可愛い商品をありがとうございます♡ 本当に可愛くて大満足です(*´ω`*)♥ またお金に余裕がある時に購入させてください! 今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* リピート本当にありがとうございます! ぜひまたご縁がありますように☆

ご連絡遅くなってすみませんm(__)m 昨日、無事に届きました(*^_^*) 思った以上に軽くてびっくりしました(笑) 美味しそうで可愛くて❤チェーンまで可愛いので満足です❤ 本当のお菓子のように梱包されてて可愛いです♪ また機会がございましたら、宜しくお願いします(*^_^*)
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* 気に入っていただけて嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりすいません!昨日無事に届きました!とっても可愛くて嬉しいです♡ お支払いも待っていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします! ロリータにも合わせられるのでとても嬉しかったです♡
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* 気に入っていただけて嬉しいです、たくさん活躍させてやってくださいませ☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

今回も可愛い作品をありがとうございます♡♡また購入させていただきます(´,,•ω•,,)♡
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします☆

うさちゃんのバッグチャーム届きました。フワフワしていてすごくかわいいです。おリボンもお洋服もみんな素敵です。早速バッグにつけます。 いつもかわいいうさちゃんと一緒で、幸せです。
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* 気に入っていただけて嬉しいです~コラボの相方さん共々喜んでおります☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました꒰❃´◡`❃꒱とても可愛いです!ロリータな格好にぴったりでした☆これからもまた可愛い物を作ってください!楽しみにしています♡♡
無事にお届けできて良かったです*:+(* ´ω`)+:* 気に入っていただけて嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

商品が無事手元に届きました! 写真で見たものよりもすごく可愛らしくて、お洒落したいときにぴったりのネックレスでした(*´∇`*) 可愛いものが好きな方にはお薦めな作家さんだと思います!
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです(* ´ω`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
カラフルストロベリー レインボーネックレス
とてもかわいく色合いも優しくて素敵なアクセサリーでした。大切にさせていただきます。また ご縁かありましたら、よろしくお願いいたします。