
有松鳴海絞 括り職人

ありがとうございます😊喜んでくださり嬉しいです😊 若い世代の方にも可愛いと言っていただけて嬉しいです(//∇//)

今日届きました。とても素敵で気に入りました。一つは自分用、一つはお友だちにプレゼントします。またよろしくお願いします。
ありがとうございます😊プレゼントに選んでくださり嬉しいです😆❤️お揃いで使ってください❤️

先程無事受け取りました。今よく夏マスクと言うのが沢山出ていますがこのマスクは、季節は無いとの事で沢山購入させていただきましたので良かったと思います。服に合わせて楽しんで選んで着けています。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 いろいろコーディネートしてみてください^o^

本日マスクが到着いたしました。とってもお洒落で美しいマスクでした。内側はサラサラとして、また立体的で口元に空間が出来るためが息苦しくなく、着け心地の良いマスクでした。暑い夏でも快適に過ごせそうです。大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございます😊 また新作アップしてまいります。 今後ともよろしくお願い致します^o^

以前違う色を購入し、とても使い勝手が良かったのでリピートしました^o^小さくしまえるのに、見た目以上に物が入れられます♡こちらも大切に使わせていただきます🍀 この度もありがとうございました✨
ありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです😆 レビューもありがとうございます😊

先程無事受け取りました。素敵だなと思い横目で見ていましたが、思いきって購入させていただきました。あまりこちらでは見かけない柄と織りが素晴らしくしてみると大変涼しく感じ購入して良かったと思っています。気分も変わって早く付けて外出したいです。ありがとうございました。
ありがとうございます😊嬉しいです! 使っているうちに不具合等ございましたらご連絡ください。すぐ対応させていただきます。 今後ともよろしくお願いします^o^

素敵な手筋絞りのボレロが届きました。 以前、色違いのものを購入したことがあり、 洋服にも普段着物にも使えて重宝しています。 今回も、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 嬉しいです😆 汚れましたら洗濯機で洗ってください^o^

色んな染め、絞りの生地が入ってます。 ワクワクします。 お勉強になります。 大きめが多いのでマスクなど作ってみようと思います。 いつか有松へ行ってみたいです^ - ^
大きめを同封させていただきました^o^たくさん作ってください^o^

:笑顔: 私が気に入って購入しました 友人の女性の転職祝にピンクプレゼントしました とても気に入ってもらい買い物に必ず使いますと喜んで頂きました ありがとうございました
ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します^o^

遅くなって申し訳ありません。 いま病院療養中のため主人に届いた写真を送ってもらいました。明日は退院するので直接着用するのを楽しみにしています。 いつも素敵な作品に出会えて嬉しく幸せを感じております。 有難うございました‼︎
ありがとうございます😊 たくさん使ってください❤️ 今後ともよろしくお願い致します^o^
タオルハンカチ(20×20)
商品が無事に届きました 予想通りとても素敵でした!娘も可愛いと言っています(^^) 迅速な対応をありがとうございました。 名刺も素敵でしたね