
有松鳴海絞 括り職人

こちらこそありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします^o^

無事に到着しました。有松絞りいいですね。今回はエコバッグをリピートしました。サイズもシャカシャカした手触りもちょうどいいです。家族の分も注文しました :にこ:。
ありがとうございます😊きにいってくださり嬉しいです😊今後ともよろしくお願い致します^o^

お品受け取りました。 こちらはプレゼントとしてお迎えさせて頂きました。 とても素敵なお品なので喜んでもらえると思います。 いつもありがとうございます(*´ω`*) またヨロシクお願い致します。
プレゼントに選んでくださり嬉しいです😃いつも応援してくださり感謝致します\(//∇//)\

先ほどお品受け取りました。 グレーやっとお迎えできて嬉しいです。ありがとうございます。たくさん使わせていただきますね。またヨロシクお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございます😊❤️ 沢山使ってください^o^❤️❤️

連絡遅くなり、すみません。無事届きました。しっかりしていて、話をしても、ずれません。できればあと2枚ほしいのですが、紫系と青系 柄等はお任せします。それから栞なんですが、和紙でできているんだなって勝手に思い、ながしてましたが、いただいた名刺をみて初めてきずきました。びっくり、今どれにしようか迷ってます。マスクは、急ぎません。時間空いたときに、、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 気に入ってくださりありがとうございます😊 また違う色味作っていきます^o^

栞は、学生時代とてもお世話になった母親世代の知人にプレゼントしました。ハギレセットはなるべくセンス良いレイアウトになるように額に入れて壁に掛けようかと~アートとして^^
ありがとうございます😊プレゼントに選んでくださりうれしいです^o^ ハギレ是非飾ってください\(//∇//)\

赤・黒を使用してお気に入りになり、今回は青を購入しました :にこ: 軽くて扱いやすく、風合いが素敵で持っていると気分があがります :ういんく: マスクも素敵ですね〜!
ありがとうございます\(//∇//)\嬉しいです! また次はLサイズ展開していきます^o^

良いっすね〜 色も良いですが マスクなんかはなんとも言えない懐かしいような良い匂いなんですよね〜
大変遅くなり申し訳ありません。 オーダーいただきまして嬉しかったです^o^今後ともよろしくお願いいたします。

タオルハンカチ 届きました❗️触り心地も良いし 素敵です。自分用にと思ってましたが 主人が持っても ポケットサイズで 厚みも よさそうです😍 コロナでトイレのハンドドライヤー使えないので タオルハンカチ重宝してます🎵 後 お願いした チェンジング・シートの名刺有り難うございます。こちらもお洒落ですね💕
ありがとうございます😊 わぁ!嬉しいです😆たくさん使ってください^o^名刺はまた柄を変えてシリーズ化していこうと思っております^o^またゲットしてください❤️ 名刺くださいって嬉しかったです!ありがとうございました😊

絞りのマスクとエコバッグを購入しました。 マスクは写真よりも優しい色合いです。手持ちの服や有松絞りの浴衣によく合います。 ネオンイエローのエコバッグはお店のレジで取り出すと、皆さん「わあ!素敵ですね」とおっしゃってくださいます。見た目よりも結構荷物が入るのでとても重宝しています。 明るい綺麗な色を身につけると気分も上がっていいですね。ありがとうございます。
ありがとうございます。 サイズをきちんと掲載しているものの、思ったより小さく残念でしたと言うご連絡も1件ありしばらく落ち込みました。そんな中温かいお言葉感謝致します。 大変励まされました。^o^販売を一時期やめようかと悩みましたが、喜んでいただける方がいらっしゃる限りは頑張りたいと思います^o^ありがとうございました❤️
タオルハンカチ(20×20)
親切にご対応頂き誠にありがとうございました!作品とても素敵です、大事に使います!