
有松鳴海絞 括り職人

ありがとうございます😊 たくさん使ってください❤️ オシャレのお手伝いができて嬉しいです😊

とっても素敵なマスクと、タオルハンカチです♡窮屈なマスクも、素敵なマスクでオシャレを楽しみたいと思います(*^o^*)小さな子どもがいるので、タオルハンカチをとてもよく使います🍀すごくキレイなお色で、肌触りも良いです♡ どちらも大切に使わせていただきます👀 いつもステキなお作品をありがとうございます🌱
ありがとうございます😊 タオルハンカチよいですよね^o^ たくさん使ってください^o^ また新作出していきます!

ショルダーバッグいただきました。とてもきれいな色で、すごくいい。メンズ用ですが、私が大事に使います。ありがとうございます。
ありがとうございます😊タップリ入る鞄ですよね^o^たくさん持ち歩いてください^o^ オシャレのポイントになるかと思います^o^

いただきました。やっぱりつけやすい、一つだけ主人に、喜んで職場に、前回購入したものと、似たようなのまた選んでしまった、みんなすてきで、いつも悩みます。洋服にあわせてたら、何枚あっても足りませんね。ありがとうございました。
ありがとうございます😊次は白無地、黒無地が登場します^o^またアップさせていただきます^o^

先程無事受け取りました。Lサイズが出来てとても嬉しいかったです。メッセージに書いてあった事があったのですね。本当に酷いことです。お身体と心労にお気をつけて下さい。いつも応援させて頂きます。ありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます😊エコバックは弟子入り時代から展開している6年のロングセラー商品です。これからも手軽に有松鳴海絞をしっていただけるアイテムとして展開していきたいと思います^o^

エコバッグ届きました。 Mサイズに続き2枚目ですが、とても軽くて携帯するのに便利です。 前回のものより少し厚手のようで、丈夫そうです。 愛用させていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます😊気に入ってくださりありがとうございます😊愛用してくださり嬉しいです😆 引き続きエコバックは展開していきます。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

前に買ったライトグリーンが優しい感じだったので、次は藍染をと思って購入しました。色合いも絞りの模様もすっきりしていて気に入りました。
ご購入くださりありがとうございます😊きにいってくださり嬉しいです^o^今後ともよろしくお願い致します^o^

最速で届きました!実物の色が素敵で上品です。もう少し大きいエコバックが欲しいと思っていましたので大満足なお買い物でした。迅速なご対応感謝致します。
ありがとうございます😊気にいってくださり嬉しいです😆喜んでくださり私もはげみになりました^o^

大変素敵な商品をありがとうございました。ご丁寧なご対応にも感謝しております。活用させていただきます。
お受け取りいただきましてありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします^o^

ストールと栞いただきました。ストールとても色がきれいです。黒系が多いので重宝しそう。ありがとうございました。
この度は新作ストールを早速ご購入いただきましてありがとうございます😊色が薄くならましたら染色させていただきます^o^引き続きよろしくお願いいたします^o^
ショルダーバッグ
すごくきれいな作品。生地もしっかりしていて。長く愛用していきたいと思います。