
有松鳴海絞 括り職人

こちらこそすみませんでした。 いつも送料が重なり申し訳ない気持ちで郵送しておりました💦気に入ってくださり嬉しいです😊😆ありがとうございます😊

コースターは思った通り綺麗な黄色でテンション上がります...♪*゚エコバッグも元気になるオレンジにしてよかったです思ったよりもしっかりした作りでしたから少々重いもの入れても大丈夫そうです(≧∇≦*)
お好きなカラーでよかったです^o^ そうなんです意外に丈夫ですよね!沢山使ってください^o^

遅くなりましたが無事お品受け取りました。凄くつけやすくて大きさもピッタリでした。違うお色も欲しくなりました(*´˘`*)♡またヨロシクお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございました😊また新作できましたらInstagramにアップさせていただきます!

素敵ですね。丁度物入れを覆う物を探していましたら。早速被せてみましたが中々探しても無い綺麗な色使いで大変嬉しいです。みると元気が出ます。ありがとうございました 。
カラフルでいいですよね^o^今日のプレオープンの表の提灯にぶら下げた布と同じ布なんです^o^私も元気でましたぁ\(//∇//)\

先程無事受け取りました。バックの中が暗いので目立つ白を購入させていただきました。広がっていなくて。すぐ結んでバックに入れられるので大変便利です。色で分けて使っています。ありがとうございました。
白かわいいですよね^o^ 沢山使ってください^o^❤️ いつもありがとうございます!

白のエコバック2点届きました。少し前に黒のエコバックを購入したばかりです♡黒白共に娘2人に購入しました。最近は結婚式によばれる事も多くなってきました。冠婚葬祭や集まりなどに持てるサブバックをずっと探していました😆品がよく皺にもならないので理想的です♡有難うございました🙇♀️
ご購入くださりありがとうございます😊リピートしてくださり嬉しいです😆

素敵便、届きました。ありがとうございます。明日からバックの中に入れて出かけます。使うのが楽しみ💕 赤は還暦のプレゼント用に購入しました。喜んでくれるかなぁ😊 この可愛さなら👍🏼
わぁ❤️ 還暦プレゼントに選んでくださり嬉しいです!^o^ありがとうございました😊そしておめでとうございます^o^❤️

お気に入りの柄のマスクは気分が上がります🎵 それに口周りに空間が出来て呼吸もしやすいです! このマスクして彩さんにお会い出来て良かったです😆 ありがとうございます!
ギャラリーにマスクをつけてきてくださりありがとうございます😊浴衣と大変似合っておりました!\(//∇//)\

色違いで購入しました。 すごくかわいいです。またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます^o^沢山使ってください^o^

やっと理想のエコバッグに出会いました。 サイズ違いなどあったら、また購入したいです。 ありがとうございました。
褒めてくださりありがとうございます😊 サイズ違いは今のところございません💦また展開できるよう頑張ります!
エコバック(黄色M)
先程無事受け取りました。お手紙に書かれてありましたようにまとめて購入すればいいのですが、購入するたびに今回で最後と思っているのですが、作品を見ていると再度欲しくなってしまうのです。これからはよく考えて購入したいと思います。ありがとうございました。