
有松鳴海絞 括り職人

ありがとうございます😊 また小物の展開してまいりますので今後ともよろしくお願いします^o^

写真よりも黄色が輝いていて。すごく綺麗でした。 心が明るくなるような。持ち歩くだけで気分が明るくなります。
オーダーいただきましてありがとうございます😊 たくさん持ち歩いてください🌟

念願のショルダーバッグ届きました! 色も良くて、大きさもちょっと小ぶりで、近くのお出かけにピッタリです✨ しっかりとできていて、中にもポケットがあるので重宝しそうです😊 ありがとうございました!
ありがとうございます😊 早速ご購入くださり嬉しいです😆 たくさん持ち歩いてください^o^❤️

マスク 普通サイズが、即完売してしまったので小さい方にチャレンジ😅 大きさが不安でしたが、大丈夫でした😊 マスク生活が長いので、お気に入りを着けて楽しみたいと思います😊♪ ボレロ ずーっと欲しいと思っていた作品です😊 どの色も素敵で悩んでしまってお迎え出来ずにいましたが、大好きな紫系の色で手持ちの浴衣にも着物にも合いそうなので決めました😊 優しくて綺麗な色で、いつもながら いつまでも眺めていたくなる作品です😊💕
マスクは縫製に1つ作るのに1時間半かかるそうで生産終了を検討しています。 ゲットしてくださり嬉しいです😊ありがとうございました😊

タオルハンカチ 普段使いにお迎えしましたが、あまりにも素敵過ぎてインテリアにしようか、とっておきにしようか悩んでしまいました😊藍色なので男性の方にも良いのではと思います😊 エコバッグ こちらは、以前お迎えしたものよりも大きめで更に沢山入ります♪それでいながらコンパクトに収納できるので、優秀エコバッグです♪ 優しいピンクで気に入っています😊💕
レビューお返事遅くなりすみません。 気に入ってくださりありがとうございます。商品に不具合等ございましたら引き続き対応させていただきますので今後ともよろしくお願い致します^o^

こちらも素敵なお色でたくさん使わせていただきますね♡ ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします^o^

本日お品受け取りました。今回はピンクをお迎えさせてもらいました、薄いピンクとオレンジぽいピンク(サーモンピンク)が入ってとても可愛いですね♡とても使いやすくてヘビロテ中です。またヨロシクお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございます^o^ マスクはワンピースのハギレで作らせていただいております^o^また気に入っていただけるものがありますと幸いです

先程無事受け取りました。亡父の用事に集まる事があり黒ポーチがまだあって助かりました。白ポーチより持ち手がつまみやすいで助かります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです😊

いつも素敵な作品です。マスクは顎までしっかり包み込むような形でした。
ありがとうございます😊 今後ともよろしくお願い致します🌟

初めて購入させていただきました。 素敵なお品物をありがとうございます。 また、リピートしたいと思います。 作品楽しみにしています。
ありがとうございます😊 嬉しいです😆 今後ともよろしくお願いします^o^
タオルハンカチ(20×20)
メガネケースもタオルハンカチも素敵な作品なので、早速、プレゼントしたいとおもいます。 これからも作品を拝見させて下さい。