
有松鳴海絞 括り職人

わぁ\(//∇//)\ 本当ですか!ありがとうございます^o^❤️ 嬉しいです!

本日お品受け取りました。先にマスクを同送し忘れたとご連絡いただいてましたのでパーカーのレビューになりますが今回のサイズのほうがピッタリでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また違う色でお願いしたいとおもいます。 ありがとうございました。またヨロシクお願いいたします(*´˘`*)♡
ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🌟

こんばんは。マスク大須賀様のおかげで間に合いました。この度は。わがままを聞いてくださり無事家族葬を終える事が出来ました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 間に合いよかったです。 走りましたがヤマト運輸は19時以降は翌日発送なので覚えておくと便利かと思います。

この度も素早い配送ありがとうございました。 白いマスクが欲しかったので購入出来て嬉しいです。 つけ心地良くおしゃれです。 次は染めたマスクも欲しいと思います。 一緒のタオルも色味が好みでした。 身につけるものがお気に入りだとワクワクします。
ありがとうございます😊たくさん使ってください^o^

今無事受け取りました。カーキLサイズを購入しましたがポケットが無かったですが、無い場合もあるのでしょうか?あった方が大変便利ですね!また白いポーチ素敵です?よく見えます。ありがとうございました。
ポケットがあるバージョンはすでに売り切れてしまいました。 カーキは今後この形のみになりそうです。 よろしければ返品でお願い致します。

明るい色が好きです。持って出かけると。明るい気持ちになります。
ありがとうございます😊そう言っていただけて嬉しいです😆今後ともよろしくお願い致します^o^

先日のテレビ番組で拝見して欲しくなりました。色選びで迷いましたが、小豆色で良かったです。プレコのエコバッグよりもかさばらず使い易くて良かったです。Lサイズということですが、思いの外小さめでもう少し大きくてもいいのに…とは思いました。
サイズ展開がなかなかできなくてすみません。 もしお気に入りのサイズのエコバックがこざいましたら、絞り加工させていただきますので好きなものを送ってください。 加工費用は1500円です。 よろしくお願い致します。

本日作品が届きました。とても素敵な色と柄で大変気に入りました!ありがとうございました。次回は徳川美術館に出展されたあの素敵なバッグを購入したいと思っています!アトリエにも伺いたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊 徳川美術館の作品は商品化致しましたので是非実物見に来てください^o^お待ちしております^o^

今日、商品が届きました。ハギレは何を作ろうか考え中です。オーダーもできるとのメッセージでしたが、アヤさんの作品はどれも素敵で迷って決められないのです。またぜひよろしくお願いします。
ありがとうございます\(//∇//)\そんなふうに言っていただき嬉しいです😆! 気軽にご連絡ください!

エコバッグの風合いも色味も、大変気に入りました。使ってからレビューしようと思い、遅くなってしまいました。 ハギレは、マスクやその他手作りのものに使えたら嬉しいと思って購入しました。 また立ち寄らせていただきます :笑顔:
ありがとうございます😊 ハギレもおっきめで入れさせていただきました^o^ たくさん作ってみてください^o^
AyaIrodori 立体マスク
白マスクでこんなにもテンションが上がるとは思いませんでした笑 お気いに入りマスクで仕事出来るのは嬉しいです♪ ありがとうございます!