
有松鳴海絞 括り職人

ピンクも白も良いですよね^o^ 他の色も出ますのでまた気に入った物がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なマスク到着しました。とても可愛いピンクで 早速使わせていただきますね。グレーも好きな色なので 大切に使わせていただきますね。 いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します♡☻
ありがとうございます😊たくさん使ってください^o^

エコバッグを愛用していて、欲しいと思っていたマスクをやっと購入できました。白はエレガントでキリッとした印象になりますね。張りがあって形も綺麗でとっても気に入りました!
ありがとうございます😊気に入ってくださり嬉しいです😆

すいませんでした。昨日無事に受け取りました。プレゼントにしたらとても喜んでもらえてまた購入させて頂きました。形がしっかりとしていで大変使いやすいです。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 またよろしくお願いします^o^

色々な布マスクを購入しましたが、一番素敵なマスクでした! また好きな色目があれば購入したいです。
ありがとうございます😊 たくさん使ってください\(//∇//)\❤️

届きましたよ♪前回の購入で 気に入り 今回は 2回目の購入!姉にプレゼントです。綺麗にラッピングしてくださり 嬉しいです。ありがとうございました♪♪♪
レビュー書いてくださりありがとうございます😊なによりプレゼントに選んでくださり嬉しいです^o^ 染めた和紙を使ってラッピングさせていただきました❤️またなんでも気軽にお問い合わせください♪

マスクとエコバッグ届きました。マスク上品な色で気に入りました。ありがとうございました。
気に入ってくださりありがとうございます😊今後ともよろしくお願い致します^o^

先ほどお品受け取りました。 素敵なお品と名刺ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) たくさん使わせていただきますね(*´˘`*)♡
ありがとうございます😊リピートしてくださり嬉しいです😊

おはよう御座います。昨日届くなぁと思いましたが、届きませんでした。届きましたらレビューを書きますので、よろしくお願いします。
1つ送って同じ日にまた注文と言うのが繰り返しあり、勘違いして発送を2つ押してしまいました。すでに商品自体は発送しております。レビューは1つに1回で修正はできません。 できればまとめて購入してくださると発送費用も節約できるかと思います。

連絡遅くなりすいませんでした。無事受け取りました。大変使いやすく自分でもよく使用していますが、知人達に差し上げるととても喜んでもらえています。ありがとうございました。
ありがとうございます😊お友達にご紹介してくださり嬉しいです😆
AyaIrodori 立体マスク
本日受取りました。色味が綺麗です。以前購入した白いマスクが着け心地良く気に入っていたので、色違いで購入しました。柔らかい色合いで顔写りが良くなると思います。