
有松鳴海絞 括り職人

宣伝してくださりありがとうございます😊❤️ 今後ともよろしくお願いします^o^ また頑張って良いもの作っていきます(๑>◡<๑)

とても美しい雪花絞の手ぬぐいです。どうやって染めるんだろう?とまじまじと眺めてしまいます。立体マスクは縫製も素晴らしく、形も顔にフィットして呼吸がしやすそうです。どちらもお値段以上の商品だと思います。大切に遣わせて頂きます。ありがとうございました!
お受け取りありがとうございました😊 そんなふうに言ってくださり嬉しいです^o^ また是非よろしくお願い致します^o^

この度も、とても素敵なお品をありがとうございました。迅速でご丁寧なご対応にも重ねて感謝申し上げます。また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
この度はプレゼントに選んでくださり嬉しかったです^o^コラボは中でも数少ないレア商品です^o^また新作を作って参りますので今後ともよろしくお願い致します🌟

今回も素敵な商品でした🍀 可愛らしいボレロに素敵な色のストールでとても満足しております✨ 商品とは別に素敵な品物もつけていただきありがとうございます。 早く使いたいと思っています😊
ありがとうございます😊❤️ ちたまるもご覧くださり嬉しいです^o^ 栞使ってください❤️

本日お品受け取りました。 焦げ茶すごく素敵です♡いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそありがとうございます😊 こげ茶はくろよりも強すぎなくて使いやすいですよね^o^ご購入してくださり嬉しいです^o^

ショルダーとピアスを購入しました。 手書きのお手紙とともにかわいいショルダーとピアスが出てきた瞬間、可愛い♥と思わず言ってしまうくらいでした! すごく素敵なものを創られる職人様だと感じました。 素材の柔らかみが良いので、次はスカーフやボレロを購入してみたいです。
温かいメッセージありがとうございます😊 嬉しいです😊♡ 新作を早速ご購入してくださりありがとうございます😆そして大切にしてくださる方の手にわたり作り手として大変励みにもなりました😊♡また良いものが作れそうです!

白いマスクに続いてピンクを購入しました。甘すぎず素敵な色でとても気に入りました💕 表情が柔らく明るい印象になりますね〜☺️ 耳掛けもソフトで長さが調節しやすいところも嬉しいです❗️
ありがとうございます😊レビューを書いてくださり嬉しいです^o^ お洗濯しても形崩れ致しません^o^❤️ マスクたくさん使ってください!

エコバッグは2度目の購入ですが、とても使い勝手が良く1番出番が多いです。 エコバッグというより普段のサブバッグとして使ってますが、なぜか目に留められる率が高くよく素敵だと言われます。 以前のも何度か洗いましたが絞りも取れず丈夫で、くったり柔らかくなってますます使いやすくなりました。(新しいの、こんなに硬かったのかと驚きましたw) マスクもとても美しい色で、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます😊使うほどに馴染んでいらっしゃるみたいですね^o^嬉しいお知らせありがとうございます😊たくさん使ってください^o^

今無事受け取りました。今回はまた全く違って面白いですね。この一年お世話になった知人に送ります。ありがとうございました。
プレゼントに選んでくださりありがとうございます😊 生地が違うと雰囲気が全然違いますよね!^o^ またよろしくお願い致します。

マスクはもう大丈夫かなと思っていたのですが、インスタで一目惚れして即購入… めちゃくちゃキレイ😍 ずっと眺めていたいほど✨ほんとに素敵✨ また楽しみにしてます!
いつもありがとうございます😊 また気に入ったのがございましたらよろしくお願い致します^o^
どんどん様専用
迅速にこちらの要望にも応えて頂き、ありがとうございました○┐ペコ 届いた商品がカラー、柄、共にこちらが想像してた以上に良くて、ありがちな耳の痛みの軽減も考えて作られていて、尚且つ、調整もできるので、このマスクは今後、出かける時にオシャレマスクとして使わせて頂きます🤭 普段使いは勿体ないくらいの出来なのでw 今回、同じカラーのエコバッグも購入させて頂きましたが、これで以前購入させて頂いた物と合わせて3枚になりました😊 今回もいい買い物をしたなあって思ってます😁 又、新商品が出たら購入させて頂きますね👍