

いつも可愛い商品提供ありがとうございます。 発送も迅速かつ丁寧でありがとうございます。 デザペもコラージュしやすいデザインで色々アレンジできそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

受け取りました! 全部かわいいですが、切株のくまちゃんがなんかシュールで好きです。 ありがとうございました😊

この度もありがとうございましたm(_ _)m♡

ありがとうございました😊

ありがとうございました

レビューが大変遅くなって申し訳ありません。とても楽しみにしていたので、どんな風にコラージュしようかなと思っています。 友人の贈り物に、カードコラージュしたいなと思います。ふんわり感が大好きです。
本日受け取りました。 とても可愛いお品に嬉しくなりました。 きれいで優しい色合いなので使いやすそうでありがたいです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、その折りもよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました。 とても素敵で、オマケまで有り難うございました。 また、購入させてもらう時は宜しくお願いします。
【C-82】
こんにちは。 本日届きました。 今回も可愛くて素敵なペーパー達をありがとうございました。 特に傘さしくまちゃんは可愛すぎます。 暫く眺めてからチョキチョキして使わせていただきたいと思っています。