
とっても可愛いペーパーをありがとうございます♡ 優しいお色と可愛らしいデザインで、見ているだけでも癒やされます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) ホッコリ♡*:. おまけのメモも嬉しかったです✧*。 全部大切に使わせていただきます♡ いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

いつもかわいい作品を ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

こんばんは 受け取りました 今回のもとっても可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日、届きました。 とっても可愛いです❤️ 欲しかった物をまとめて購入させて頂きましたので得した気分です(///∇///) このたびもお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしています💖💖💖

受け取りました。とってもかわいい!素敵です。 いつも丁寧に、ありがとうございます。

お品物受け取りました🩷 この度も可愛らしいデザペと素材をありがとうございます🩷大切に使わせて頂きますね💕またぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

可愛いお品物を受け取りました(^-^) 今回もありがとうこざいました(*^^*)

本日、届きました。この度もありがとうございました。イスに座ってるくまちゃんと花時計が特にお気に入りです♪次回も楽しみにしています。(*˘︶˘*).。*♡
D-149(Bブラウン)
この度も素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_とても可愛くて気に入りました♡使うのが楽しみです♪今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)