


本日、無事に商品届きました。 とても素敵で、使用させてもらう前から ワクワクしてます。 有り難うございました。

この度も迅速なご対応ありがとうございます。 前回同様めっちゃ可愛い٩(♡ε♡ )۶❤ 只今どっぷりハマり中〜 大切に使わせて頂きます☆ ありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました😌 今回の商品もとても素敵で使うのがとても楽しみです! ありがとうございました😊

とても使いやすくて、可愛いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

いつも素敵なペーパーをありがとうございます。 早速籠盛りつくってみました。 次回作も楽しみにしています。

先程、無事に届きました(*´꒳`*) めちゃくちゃ可愛いくて…♡ コラージュするのが楽しみです🩷

本日受け取りました♡ とても可愛くて素敵です!! またお心遣いも嬉しかったです ありがとうございました♪
【C-83】
本日受け取りました^^ 素敵なお品物ありがとうございます^^ 今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m