

可愛いお品をありがとうございました^^ またよろしくお願いします🙇♀️

先ほどお品物受け取りました♪︎ この度も素敵なデザペと可愛らしいコラージュシートをありがとうございました♡ノベルティのペーパーやメモもとっても可愛らしくて♡大切に使わせて頂きますね(*^-^*) いつも迅速で丁寧なご対応をして下さり感謝します♡これからもどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日、届きました。 とってもとっても素敵なデザペに すごーくとっても可愛いくまちゃん達のコラペ😍😍😍😍😍 ずーっとずーっと見とれて癒されています💖💖💖 特に…レターを持ってくまちゃんとポスト にミニサイズの雲に乗ったくまちゃん惚れました🥰🫶💕 大切に使わせて頂きます。 このたびはお世話になり有難うございました。 これからも楽しみにしてます😁✨️✨️

本日、無事に商品届きました。今回もくまちゃんちが可愛すぎます。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。

とても可愛くて嬉しいです。
D-153
とても素敵なデザインペーパーでした❤