

ご連絡毎回遅くてすみません┏〇゛ いつも可愛くて可愛くて 無駄にチョキチョキ✂︎しております(*ˊ˘ˋ*) 紙の厚さも程よく切りごたえも大満足✨ また次回作も楽しみです︎💕︎ ありがとうございました。

レビューが遅くなりました^^; 可愛いお品物をありがとうこざいましたm(_ _)m

レビューが遅くなりました^^; 可愛いお品物が、無事に届いております。 今回もありがとうこざいましたm(_ _)m

可愛いかったです!

受け取りました! ファンシーなメルスリーも良きですね〜 前回の絵本の表紙のようなメモと合わせたら絵本ができそうです🤭 いつもありがとうございます😊

本日、受け取りました。 もう、可愛い🩷🩷🩷🩷🩷 ノベルティも、素敵💓💓 ありがとうございます♪ 早速、何に使うか悩みます。

本日無事受取りました♡ とても可愛いです💕💕 ありがとうございました🙇🏻♀️

無事に届きました♡ めちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*) クマちゃんの糸巻きも可愛いですし 素材シートもデザペも素敵です♡ ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
D-147(水色)
商品受け取りました! どれも可愛いくて使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!