

受け取りました かわいいが詰まり過ぎて眼福です いちごのメモがお気に入りです🍓

昨日無事に受け取りました(*^-^*) 毎回たくさんの「かわいい」をありがとうございます🩷ノベルティのメモも大切に使わせて頂きますね💕 いつも迅速なご対応に感謝します🩵またぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日、楽しみにしていたコンプリートセットが届きました🎵 どれもこれも、可愛くて。 まだまだ、紙もの初心者🔰ですが、簡単なファイルを作ってみたいです。 平袋も、コラージュシートを使って作ろうと思っています。 素敵な商品ありがとうございました✨

本日、届きました。今回の作品もとっても可愛いかったです♡ 毎回、迅速な発送でオマケのメモも素敵です。いつもありがとうございます😊次回も楽しみにしています♪

届きました😃 可愛いのが、いっぱい💖 大切に使わせていただきます✨😌✨ 本当に、有り難うございました🙇♀️💕

どれも凄く可愛いです😍 使うのが楽しみです。 また発送も届くのも速くて助かります。 ありがとうございました😊

素敵なお品をありがとうございました✩⡱ 大切に使わせていただきます。

本日、無事に届きました。 どのお花も可愛く、使用させてもらうのが凄く楽しみです。いつも有り難うございます。
D-164
とっても可愛いペーパーでした♡ 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝