


受け取りました。 素敵なお品物ありがとうございます(*´︶`*) 大切に使わせていただきます。

お品を受け取りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 可愛く素敵な作品で、何を作ろうかワクワクです♡ お心遣いも嬉しかったです♡ 是非!また宜しくお願い致します。 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

可愛いお品物受け取りました(^-^) またよろしくお願いします(*´︶`*)

この度も素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_全部可愛くて気に入りました♡大切に活用させていただきます(*^^*)

とっても可愛い作品で、発送も対応も迅速で、ありがとうございます

お品物受け取りました🩷 この度もとっても可愛いコラージュシートをありがとうございました🌻たくさん使わせて頂きます! いつも迅速なご対応をしてくださり感謝します🩷またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ)
D-161
この度もとても可愛い紙ものをありがとうございました(*^^*) 沢山使います。 今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m