

この度は、とってもとっても可愛い作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) どれも本当に可愛くて感動です💕

可愛すぎます。:°ஐ..♡* また、利用させて頂こうと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

無事に受け取りました。 いつも丁寧でありがとうございます。 商品もとっても可愛いです。

今回もB品とはわからない素敵可愛いペーパーでした。

ご報告が遅くなりました。可愛い紙ものをありがとうございます。またぜひよろしくお願い致します(^.^)

可愛いのがたくさん購入することが出来て良かったです また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

メチャメチャ可愛いくてお気に入りです💕

今回も素敵なお品物ありがとうございました☺️ また、よろしくお願いします(*^^*)
D-163
届きました。 ありがとうございました。