


とってもかわいいコラージュセットでした。 ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました(*^-^*) 全てが可愛すぎです🩷デザペもコラージュシートもメモも大切に使わせて頂きますね💕可愛らしいノベルティも使わせて頂きます🐻 この度もありがとうございました🩷またぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お品物無事届きました。 2回目の購入なのですが、またまたとっても可愛く愛でながらコラージュしております(^^) ありがとうございます♪

とっても可愛い作品です。

素敵なお品物とプレゼントをありがとうございました💗

無事受け取りました。ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
【C-80】
またまた可愛いかったです。:°ஐ..♡* また、お邪魔します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”