
名入れオーダーグッズショップ
友だちへの出産祝いに購入させて頂きました。名前入りというのをとても喜んでくれました☺︎ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
先日商品届きました。発送も迅速でとても助かりました。 友人の出産祝いの物として購入しましたが、可愛くて今から贈るのが楽しみでワクワクします。次回は自分の子どもの分も欲しくなりました!ありがとうございました。
あまりの可愛さに感動しました!みんなに自慢したくなります(. ❛ ᴗ ❛.)製作までの対応も丁寧にしていただき、またお願いしたいと思います。
【名入れ】オーダーメイド♪【FLOWER文字】カードケース/名刺入れ/パスケース/定期入れ/名前
予想通りでとても満足しています。色も形もとても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。