
名入れオーダーグッズショップ
出産祝いに2人分頼みました(^^) とても可愛かったので気に入ってくれると良いなぁ♪ 渡すのが楽しみです(o^^o)♪
友達の出産祝いに購入させて頂きました☺️ とっても可愛くて渡すのが楽しみです♪ 自分の子供用にも買おうかな〜! ありがとうございました☺️
無事届きました。落ち着いた色合いで作りがしっかりしていたので、使いやすくて嬉しいです。素敵な御品をありがとうございます!愛用します。
今日届きました!購入前の質問にもご丁寧に対応頂いたことに加え、製作前にイメージを頂くなど、とてもきめ細やかにご対応頂き、ありがとうございました。 届いた商品はイメージ通りを通り越して、想像の何倍も何倍もかわいいです。とても気に入りました。機種変更した際等には是非また購入したいと思います。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
今年のラッキーカラーのオレンジ色のスマホカバーを注文したのですが、イメージ通りカバーが届きとっても嬉しいです🌼大事に大事に使います🥰
名入れオーダーメイド♪おしりふきのふた/お写真/ビタット/Bitatto
届きました! 可愛くて渡すのが楽しみです❣️ ありがとうございました😊